嫁のつくレポ | お美津さんちの赤いサラダ

お美津さんちの赤いサラダ

 
フードコーディネーター主婦の日々思う事
 


今日は桃の節句、お雛様ですね。


先日も御紹介したのですが


永谷園さんの人気商品「すし太郎」のパッケージに

考案させていただいた「彩り寿司ケーキ」 が掲載されております。





私も先日、店頭で見つけてドッサリ買い占めて参りました。


記念に息子の嫁にもひとつあげたのですが


なんと、まあ奥さん、


嫁からつくレポが届きましたわ!



じゃ~ん!!!





ギョギョギョ~



とっても上手じゃ~!!





ソーセージのハートは

ハサミでチョキンチョキンと切り抜いたんですって~キスマーク




奥さんも(オッサンも)

今日は頑張って挑戦しちゃう?



テレビコマーシャルでも流れておりますよ。



永谷園すし太郎コマーシャル




じゃあまたね。