永谷園さんのホームページ掲載のお知らせ | お美津さんちの赤いサラダ

お美津さんちの赤いサラダ

 
フードコーディネーター主婦の日々思う事
 

味ひとすじ

そして「お茶づけ海苔」や
「松茸の味お吸いもの」でおなじみの永谷園さん

その永谷園さんよりお声かけ頂き
商品のアレンジレシピを考案させて頂く事となりました。

永谷園さんの商品と言えば

FOODIESのレシピオーディションでも
「お茶漬けのりや」「お肉マジック」で大変盛り上がりました。



私も張り切ってたくさん応募したのを覚えております。


この時の応募作品がきっかけとなり

今回、永谷園さんよりお声かけ頂いたのです。


小さな頃よりなれ親しんできた

永谷園さんとお仕事が出来るなんて夢のよう合格



今回はこちらの商品を使い
アレンジレシピを考案させて頂きました。



焼豚、海老、五目、さけ、黒胡椒、カニ味のチャーハンの素です。

どの商品も卵と一緒にゴハンと炒めるだけで
本格的なチャーハンが楽しめるという優れもの。

もともと美味しいものを
その美味しさと特徴を壊さずアレンジするのって想像以上に難しい。



永谷園さんとレシピの見直しを何度も繰り返し
とても美味しい作品が完成しました。




素敵なページに仕上げていただき嬉しくてたまりません。



ぜひぜひご覧になって下さいね。


永谷園さんのホームページ




昨年、創業60周年を迎えた永谷園さんと主人は同い年
息子は「麻婆春雨」の大ファン

何かと御縁があるようです。



  • 松茸の味お吸いものプレゼントキャンペーン





にほんブログ村