6月のカリフォルニア・レーズン美味しい物語 | お美津さんちの赤いサラダ

お美津さんちの赤いサラダ

 
フードコーディネーター主婦の日々思う事
 


カリフォルニア・レーズンの
アンバサターを務めてもうすぐ1年になります。

カリフォルニア・レーズンファンクラブ



そして

カリフォルニア・レーズンの
美味しさと健康効果を実感した一年でもあります。

ちょっと計算してみたのですが

この1年で私、
10キロ以上のレーズンを摂取しております。

ひと月に1キロ入りのカリフォルニア・レーズンを3袋購入し
家族3人でつまんでいるということは

単純計算しても一人10キロ~

えええー

朝起きたら
ズンちゃんに変身しているかも知れない。

さてさて

今話題の塩レモンと
カリフォルニア・レーズンをコラボしてみました。




*カリフォルニア・レーズンと塩レモンのクリームチーズディップ*

塩レモンの爽やかな酸味と
まろやかな塩分が溶け込んだクリームチーズに

カリフォルニア・レーズンの甘さがビンゴ

クラッカーやバケットにピッタリの
ちょっとだけおしゃれなディップとなりました。

作っていて
味みが止まらなかった美味しさで御座いますよ。

是非お試しくださいね。



あ!

ズンちゃん

ズンちゃんがやって来たよ!


今日は塩レモンちゃんとツーショット。





なんだか
嬉しそうだね。



ではでは

6月のカリフォルニア・レーズン美味しい物語でした。



にほんブログ村