どうでもいい話 | お美津さんちの赤いサラダ

お美津さんちの赤いサラダ

 
フードコーディネーター主婦の日々思う事
 

ほんとにどうでもいい話しなんですが


夜になると


足の裏が火照って眠れません。


特に夏の夜は

カーッと熱くなるのです。


無意識に

ヒンヤリした壁や

畳に足の裏を当てるためゴソゴソ


どうにも我慢できなくなると

お風呂場で水をかけておりました。


世の中の皆がそうかと思っていたら


違うのね


私の父と弟が同じ体質なのですが


母は全くそんなことにはならないのだそう。


うちの主人も息子も違うらしい


今はアイスノンをタオルでくるみ

足の裏に当てて寝てますが


ひざを立てなければいけないので


時々ガクッとなり

崖から落ちる夢を見たりするのですよ


「足の裏が熱いなんて冷え症にならなくていいじゃない」


と言われた事がありますが


このなんとも言えない不快さを

1回でも味わえばそんな事は思うまい・・



あなたは


足の裏が熱くなりませんか?