さば缶とゴーヤのカレーマヨサラダ | お美津さんちの赤いサラダ

お美津さんちの赤いサラダ

 
フードコーディネーター主婦の日々思う事
 

夕方から冷たい雨が降って来ました。


先週、風邪をひいてダウンしていた息子・・の風邪を

すっかりもらってしまったようですww



お美津さんちの赤いサラダ


*さば缶とゴーヤのカレーマヨサラダ*


さばの味噌煮缶をほぐして

サッとゆがいたゴーヤと和え

白ごまをふり


カレーマヨネーズを添えて仕上げます。


さば味噌煮缶とカレーマヨネーズは

とっても相性が良いのです。


今回はゴーヤと和えましたが

お好みの野菜でお試しください。


全部混ぜ合わせてもいいのだけれど

作り置きすると水分がにじんでくるので


チョコンと添えてみました。



辛子みたいになちゃったね~