はまぐり | お美津さんちの赤いサラダ

お美津さんちの赤いサラダ

 
フードコーディネーター主婦の日々思う事
 

5月になっちゃいました。


最高に良い天気♪


私はお仕事でしたけど

主人が千葉に行って来たので


大きな大きな

はまぐりを買って来てくれました。


ロールキャベツを煮込んでいたので・・


お美津さんちの赤いサラダ


入れてみました。


・・・

ふたをして5分以上

なかなか開きません。


心配になってつついたりひっくり返したり



ようやく・・・


お美津さんちの赤いサラダ



やっと開きました。



写真はピンボケだけど

はまぐりはプリプリで美味しかったです。









お美津さんちの赤いサラダ
お美津さんちの赤いサラダ
アップ忘れずに貼り付けられましたクラッカー