指一本の秘密!煮込みハンバーグ | お美津さんちの赤いサラダ

お美津さんちの赤いサラダ

 
フードコーディネーター主婦の日々思う事
 

なんて良いお天気!


洗濯機フル回転、本日4回目のスイッチオンで御座います。



さてさて

本日、奇跡が起きてました!


先日、煮込みハンバーグを御紹介したのですが



お美津さんちの赤いサラダ


実は1年ほど前に気まぐれでcookpadに登録しておりました。


毎日数十件ほどのアクセスしかなく

ひっそりと更新しておりましたのに


なぜか

今月に入ってグーンとアクセス数がのび



本日、奇跡が!!!


お美津さんちの赤いサラダ

*奇跡の図*



「お美津さん」での登録が出来なかったので

「NAGねえさん」で登録しております。


指1本の秘密!煮込みハンバーグ

http://cookpad.com/recipe/759529 "




このような奇跡は、

2度と起こらないと思いますので

記念に御紹介いたしました(笑





もしよろしければ、ご覧になって下さいね。








 お美津さんちの赤いサラダ
 お美津さんちの赤いサラダ
アップ忘れずに貼り付けられましたクラッカー