島のラー油 | お美津さんちの赤いサラダ

お美津さんちの赤いサラダ

 
フードコーディネーター主婦の日々思う事
 

しとしとの雨

とても寒いです。



先日、友人が

「これこれ、食べてみて」

と、こちらを手渡されました。



お美津さんちの赤いサラダ


*島のラー油*


ラー油

今、とっても話題ですね。


先日もお仕事で

Mメーカーのラー油を

使う事になったのですが


なかなか売り切れ状態らしく

見つけたその日に5個買いしめました。



この「島のラー油」は

友人がネット注文して取り寄せているのだそうです。


こんな貴重なものを丸々1本戴いちゃいました。



お美津さんちの赤いサラダ


色がとってもキレイ、美味しさが層になってます。



もったいなくて

しばらく開けられないビンボー性と


おさらばしたい。









 お美津さんちの赤いサラダ
 お美津さんちの赤いサラダ
アップ忘れずに貼り付けられましたクラッカー