へとへと・・ | お美津さんちの赤いサラダ

お美津さんちの赤いサラダ

 
フードコーディネーター主婦の日々思う事
 

明け方の荒れたお天気がウソのよう


お天気回復してきました。



昨日

息子の卒業式を終えた後


あまりに天気が良かったので

家に戻らず、そのまま主人とドライブしてしまいました。



お美津さんちの赤いサラダ

大荒れの湘南。


このあと大渋滞に巻き込まれ

私はウトウト・・


ハッと気づいたら



お美津さんちの赤いサラダ


フジテレビ!


そして、やっぱり大渋滞に巻き込まれ・・



「長時間の運転、お疲れ様です」


優しいナビのお姉さんの声に9回も癒され

家にたどり着いたのは夜の8時でした。




9時間も車に乗っていた・・飲まず食わずで。


飛行機なら

ハワイに着いてるわ。