マドレーヌ | お美津さんちの赤いサラダ

お美津さんちの赤いサラダ

 
フードコーディネーター主婦の日々思う事
 

よても穏やかなお天気です。


さてさて


昨日のホワイトデー

息子の力作はこちらです。



お美津さんちの赤いサラダ


ハートですよ(笑)


新聞紙の上ってのが色気にかけます。



ちょっとだけ手助けいたしました。


お美津さんちの赤いサラダ


お美津さんちの赤いサラダ

*マドレーヌ*


とっても簡単に出来るマドレーヌ。


私はいつもココア生地で模様を描き込んで焼きあげます。


お久しぶりに・・




ぱっかーん!



お美津さんちの赤いサラダ


とってもきめ細かく焼きあがりました♪




彼女は喜んでくれたのだろーか?






 お美津さんちの赤いサラダ
 お美津さんちの赤いサラダ
アップ今回もなんとか貼り付けられましたクラッカー