まぐろキムチ | お美津さんちの赤いサラダ

お美津さんちの赤いサラダ

 
フードコーディネーター主婦の日々思う事
 

良いお天気です。


さてさて


私は漬けものが苦手なのですが

こんな物を作ってしまいました。


お美津さんちの赤いサラダ


*まぐろキムチ*


見た目通りです。


鮪とキムチを和えて

オイスターソースとごま油で味を調えました。



試食が出来ない私ですが


もくもくと食べている主人の様子からみて

美味しく出来たようです。



ご飯に乗っけて食べて下さいね。










 お美津さんちの赤いサラダ
 お美津さんちの赤いサラダ
アップ今回もなんとか貼り付けられましたクラッカー