名刺 | お美津さんちの赤いサラダ

お美津さんちの赤いサラダ

 
フードコーディネーター主婦の日々思う事
 

年が明けてから

ずっと明るい朝が続いています。

 

 

さてさて

 

お正月そうそう素敵な御報告を戴きました。

 

 

アメリカにお住まい、人気ブローがーのnoriko さんが

 

「まぐろのガーリックステーキ丼」 を作って下さり

ブログで御紹介してくれました~!

 

 

***ばくとはと*****

 

 

 

norikoさんの作る料理は素晴らしい発想で

 

目からウロコのアイデアがいっぱいです!

 

 

写真もとっても素敵なんですよ~

 

 

 

 

 

何よりのお年玉を戴いた気分です!

 

 

有難うございました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は仕事初めでした。

 

 

 

 

 

 

 

お正月休みの主人に送り迎えしてもらいビップな気分・・

 

車の中でトイレの電球が切れたことを思い出し、庶民に逆戻り・・

 

 

なので、ケーズ電気に寄ってもらいました。

 

 

 

電球は主人に任せて

 

私は店内をうろうろ・・

 

 

 

 

そこで見つけた名刺用の印画紙

 

 

 

 


お美津さんちの赤いサラダ

 

 

 

 

 

パソコンが使えなかった頃

 

 

小さな印刷屋さんに頼んで作った初めての名刺です。

 

 

 

 


お美津さんちの赤いサラダ

 

 

 

 

 

 

100枚作ったのですが

 

 

やっと残り少なくなってきました。

 

 

 

 

 

 

今度は自分で作ってみようと思います。

 

 

 

 

 


お美津さんちの赤いサラダ

 

 

 

 

 

出来るかしら・・