フローズンヨーグルトカフェ「ユヌフロール十番通り」 | お美津さんちの赤いサラダ

お美津さんちの赤いサラダ

 
フードコーディネーター主婦の日々思う事
 

,

天気が安定しない毎日です。



赤坂での仕事が午前中で終わったので

寄り道をして

フーロンズンヨーグルトカフェ「ユヌフロール十番通り」 に行って来ました。



フードコーディネターのスクールで同期だった

シューさん が立ち上げたフローズンヨーグルトと生コンフィチュールのお店です。



私は、このお店のアソシエイト・フードコーディネーターとして

スペシアルコンフィチュールのレシピ提供をさせていただいています。



お美津さんちの赤いサラダ




シューさんがポスターを作ってくれました^^




お美津さんちの赤いサラダ

/

/

スペシアルコンフィチュール「青りんごとライムのコンフィチュール」

本日より店頭にお目見えです。

                                    

[
お美津さんちの赤いサラダ


オーダーしました。

[[


サクサクの青りんごとライムの香りが

フローズンヨーグルトにピッタリ合っていて美味しかったですよ^^

.




お美津さんちの赤いサラダ

[

[


ショーケースには

色とりどりの美しい生コンフィチュールがいっぱいです。


[

[




なにやら

フレッシュな香りが漂って来ました。



お美津さんちの赤いサラダ

きれいですねー!!

まるでルビーのようなソルダムです。

/

/

/

\


ひとつひとつ丁寧に皮を剥かれて

コンフィチュールに変身するのを待っているかのようでした。