不要のお洋服の行き先! | 「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身お片付け防災芸人赤プルのオフィシャルブログPowered by Ameba

不要のお洋服の行き先!

いつの間にか着なくなったお洋服、
集めると結構な量になったりしますよね💦

みんな行き先に困ってるかな??

またまたアメトピにしてもらい、たくさんの方が読んでくれたみたい!

しばらく会えてなかった友達から連絡あり、

ブランディアに洋服送りたいとのことでしたハートラブラブピンクハートラブラブ


ブログでお役に立てるって嬉しいわあキラキラキラキラ


皆さんも是非、利用してみてくださいねキラキラ



さて、昨日は東日本大震災から10年の節目でした。



これからも自分に出来ること探していくべと思います。


お片付けでも防災が出来ます。
確実に被害を減らす事ができるのです。

日頃から安全な暮らしを心がけていくべと思いますキラキラ


今日は時東ぁみちゃんのお声かけで、
防災お笑いライブに参戦させて頂いたかんね。





防災お笑いライブ



追記3.12の朝日新聞から

これを読むと、生徒さんたち、2回修学旅行諦めたのかな?
元々3月に設定されてたとは思えないのですが!


ぁみちゃんといえば、様々チャリティ活動もされてます!

不要なお洋服、

こちらでも募集してますよ〜!!


https://twitter.com/amitokito/status/1341515692135202816?s=21

 

 


是非活用してくろよな!!