憧れの自宅セミナーへ! | 「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身お片付け防災芸人赤プルのオフィシャルブログPowered by Ameba

憧れの自宅セミナーへ!

とってもとってもステキなお家星


↑これが普段扉が閉まっている収納スペースの中身と信じられますか?


度々なにかしらのセミナーや講座でご一緒させて頂いてる、整理収納アドバイザーの先輩で、かとみなさんこと、加藤美奈子さんのお宅にお邪魔させてもらったかんね星

超念願でした!


片付けは大好きだけど、インテリアにまでまだお金がかけられない赤プルの憧れです。

うっとり収納はいつか実現したい!

収納はやっぱインテリアだもん。
映え収納をね、本当は目指したいのですよ雷雷

テーマは

程よい 美収納
かな。


そんなステキな憧れのかとみなさん宅で、


まさかの、先日出演させていただいたメレンゲの気持ちを、みなさんにみていただくこととなり、



ポーチの中身も説明させてもらう私。


かとみなさんがふってくださり、貴重な時間頂きました。

なんだかドヤ顔してる感じとかありますが

家のごちゃつきを必死に弁解する図でした!


またゆっくりセミナーの事は書きますね❗️