ダークホース山出さん | 「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身お片付け防災芸人赤プルのオフィシャルブログPowered by Ameba

ダークホース山出さん

本日のキサラMC、ダークホース山出雄大さん讀賣ジャイアンツだったかんね↓

赤プルの「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身女ピン芸人 赤いプルトニウム オフィシャルブログPowered by Ameba-200905212202000.jpg


山出さん、なんだか今日いっぱい写メ撮ってたかんね!!

いやいや、撮りすぎだへ!っつうくらい。


写メ芸人募集してたら絶対推薦します。(ないと思うけどさ。。)

いいな野球ものまね(かけふさん)芸人とキャラがいっぱいあってうらやましいべよひらめき電球


でも・・・・、

山出さんブログ  覗いたら写真少ないんですけど・・かお


なんだっぺ。

でも、その写メ撮ってる山出さんを

撮ってたらあたしも写メ芸人(ないけど)みたいになったかんねカメラ

まとめちゃったけど、どうぞ↓

赤プルの「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身女ピン芸人 赤いプルトニウム オフィシャルブログPowered by Ameba-200905212355000.jpg


なんか気持ち悪いべよえっ


帰ってきてから山出さんから頂いた自分の写メを見て、

あわててパックをする赤いさんでした叫び



赤プルの「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身女ピン芸人 赤いプルトニウム オフィシャルブログPowered by Ameba-200905220108000.jpg



今日もキサラはとても楽しく、前向きに悩んだ時間でしたDASH!


赤プルの「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身女ピン芸人 赤いプルトニウム オフィシャルブログPowered by Ameba-200905212236000.jpg

最後は最近よくご一緒させていただいている古賀シュウさんです。

なぎらさんにひひ



にひひコメントありがとうございます。

なんか、コメントが承認制になったのか、一回承認待ちコメントになってました。

わたしもよくわかんないんだけど、

すぐにアップしないかもしれませんがちゃんと届いてますのでご安心下さい。


☆のさま

マスクありがとうございますマスクおかげさまで、花粉症で買い置きがありました。

初めて花粉症に感謝しました。


私もジョン万次郎さん調べました。

本名は中濱万次郎,土佐国(現在の高知県)の貧しい漁師の次男
1841年の万次郎14歳の時に漁に出て遭難し無人島に漂着,そこでアメリカの捕鯨船に救われ,アメリカに渡る
アメリカで英語や数学,測量,航海術,造船技術等を学び,世界を見聞し1851年日本に帰する
鎖国の日本に帰り旗本となり,アメリカで身につけた学問を基に活躍する。


なんか、貧しい漁師の次男っつーとこにものすごく惹かれましたドキドキ

その後の活躍はコメントでばっちりです。ありがとうございました。