こんにちは。

 

本日リリースのTWICE LIVE Blu-ray『TWICE 5TH WORLD TOUR ‘READY TO BE’ in JAPAN』 を視聴しました。

今回は、最もシンプルな”通常盤”を購入です。

2023年5月21日 最終日の味の素スタジアム公演の模様です。

(なぜかこの時間帯で、直接YouTubeから取得できませんでした)

 

ちなみに私は、前日に参戦していました。

もう一年経ってしまったのですね。

早いです。

 

感想です。

これから見られる方も居られるかと思いますので、程々の内容にします。

 

5月21日の開演は、17時です。
初めてのスタジアム公演でした。

2時間ほどの手ごろな長さに美味しい所を編集されています。

 

日の暮れない時刻からの屋外での公演でしたので、今までのドーム公演などと違って自然光に映る彼女達の映りが今まで見てきた映像と雰囲気が違うなぁと感じました。

昼間の自然なライトに照らされているステージ上での彼女達の映りは素敵です。

こんなに艶っぽかった?

もう一年前のTWICEですし、今ではどうなっているのかなぁ、なんて思ったり。

 

時間とともに日が暮れて、だんだんとLIGHT STICK "CANDYBONG ∞"が映えます。

夕暮れ時のAlcohol-Freeは、雰囲気がありました。

 

この映像を見てしまうと、生TWICEを見たくなってしまいます。

奇しくも、ちょうどスタジアム公演の申し込みの最中です。

この相乗効果を狙ったかなえー

 

画は、スクリーンからです。