こんにちは。

試しにCD付属の歌詞カードから歌詞を書き起こしてみました。
申し訳ありませんが、歌詞を正しく知りたい方は他サイトを参照願います。
翻訳はGoogle翻訳を活用しています。
尚、"1. I Got You" "2. One Spark"は、下記を参照願います。

 

 

 

上段:歌詞

下段:翻訳

----------------------------------------

I'm standing somewhere 
私はどこかに立っている

여긴 도대체 어디쯤일까 
これは一体どこだったのか

낯선 곳에서 그만 벗어나 
見知らぬところからやめる

wish I find the place
場所が見つかったらいいのに

자유로운 그 공간 속에 
自由なその空間の中に

너와 함께 머물고 싶어 Yeah 
君と一緒に泊まりたい そうだね

지금 당장 내게로 
今すぐ私に

달려와 꽉 안아줘 
走ってきていっぱい抱きしめて

절대 놓지 말아줘 
絶対に置かないで

Just hold on tight 
ただしっかりつかまってください

Cuz you get me 
あなたは私を理解しているから

Oh when I'm with you 
ああ、あなたと一緒にいるときは

I'm the best me 
私は最高の私です

Lately I've been feeling like everything is enough 
最近はもう何でもいいような気がしてきました

너와 함께라면
あなたと一緒なら

You get me 
分かってるね

I could be the one if you let me 
あなたが許してくれれば、私もその人になれるかもしれません

Lately I've been feeling like everything is enough 
最近はもう何でもいいような気がしてきました

네 곁에 있으면 
君のそばにいたら

Oh, you make me glow
ああ、あなたは私を輝かせてくれます

날 비추는 네 눈빛이 마치 
僕を照らす君の目つきがまるで

Yeah It kinda feels like a movie 
うん、なんだか映画みたいな感じだね

This city is ours 우리만의 
この街は私たちのものです 私たちだけの

아름다운 순간을 채워 
美しい瞬間を埋める

완전한 이 세상을 이뤄 
完全なこの世界を成し遂げた

I never have to fake it
決して偽造する必要はありません

모든 걸 느껴 이미
すべてを感じてすでに

Don't even have to say it 
それを言う必要さえありません

You already know 
あなたが既に知っている

Oh oh oh oh 
Oh oh oh oh

Oh oh oh oh oh 
Oh oh oh oh oh

Oh oh oh oh 
Oh oh oh oh

You got me I got you we got it for life 
あなたは私を手に入れました、私はあなたを手に入れました、私たちはそれを一生手に入れました

Cuz you get me 
あなたは私を理解しているから

Oh when I'm with you 
ああ、あなたと一緒にいるときは

I'm the best me 
私は最高の私です

Lately I've been feeling like everything is enough 
最近はもう何でもいいような気がしてきました

너와 함께라면 
あなたと一緒なら

Cuz you get me 
あなたは私を理解しているから

I could be the one if you let me 
あなたが許してくれれば、私もその人になれるかもしれません

Lately I've been feeling like everything is enough 
最近はもう何でもいいような気がしてきました

네 곁에 있으면
君のそばにいたら

----------------------------------------