こんにちは。

試しにCD付属の歌詞カードから歌詞を書き起こしてみました。
申し訳ありませんが、歌詞を正しく知りたい方は他サイトを参照願います。
翻訳はGoogle翻訳を活用しています。
尚、"1. I Got You" "2. One Spark"は、下記を参照願います。

 

 

 

上段:歌詞

下段:翻訳

----------------------------------------

Bloom 
咲く

움츠렸던 꽃들은 곧 피어나 
つまらない花はすぐに咲きます

스쳐짐과 흩어짐을 벗어나 
飛び散りと散らばって

아름답고 진하게 난 번져가 i'll have you hip hip hip 
美しく濃く私は広がる 私はあなたをヒップヒップヒップにしてあげます

I'll have you hypnotized 
催眠術をかけさせていただきます

빛을 내려 내 주위를 더 밝혀줘 
光を下げて私の周りをもっと明かしてくれ

비를 내려 피어나게 적셔줘 
雨を降りて咲くように湿らせて

흔들리지 않는 나로 변해 가 
揺れない私に変わっていく

Uh huh I got it 
ああ、分かった

Just how you want it 
思いどおりに

영원히 지지 않게 끝도 없이 날 더 밀어내 
永遠に負けないように無限に私をさらに押し出す

이 땅에 숨쉴 수 있게 
この土地に息づくことができるように

이 땅에 숨 쉴 수 있게 
この土地に呼吸できるように

기나긴 터널 속에서 
長いトンネルの中で

Worth the wait when you see it glow
光るのを見ると待つ価値がある

Yeah yeah 
ええ、ええ

Twice the magic of the sun and moon 
太陽と月の2倍の魔法

Just you wait until you see me bloom 
私が咲くのを見るまで待っててください

Live forever high on my perfume 
私の香水で永遠に高揚してください

Just you wait until you till you see me 
ただあなたは私に会うまで待ってください

Bloom bloom 
ブルームブルーム

Bloom bloom 
ブルームブルーム

Bloom bloom 
ブルームブルーム

Just you wait until you 
ただあなたが来るまで待ってください

Till you see me bloom 
私が咲くのを見るまで

바람 속에 떨어진 저 꽃잎도 
風の中に落ちたその花びら

지나간 기억을 스치게 해줘 
過ぎ去った記憶を怠る

짙은 향기 몸속 깊숙하게 배인
濃い香りの体の奥深くに倍増

The scent I give 
私が贈る香り

The scent I give this world 
私がこの世界に贈る香り

Bloom 
咲く

Wait until you see me 
私に会えるまで待ってください

Wait until you see me 
私に会えるまで待ってください

Bloom
咲く

Wait until you see me 
私に会えるまで待ってください

Bloom 
咲く

Wait until you see me
私に会えるまで待ってください

Wait until 
まで待ってください

Bloom
咲く

----------------------------------------