こんにちは。

試しにCD付属の歌詞カードから歌詞を書き起こしてみました。
申し訳ありませんが、歌詞を正しく知りたい方は他サイトを参照願います。
翻訳はGoogle翻訳を活用しています。
尚、"1. I Got You" "2. One Spark"は、下記を参照願います。

 

 

 

上段:歌詞

下段:翻訳

----------------------------------------

Gotta push push my phone
携帯電話をプッシュプッシュしなければなりません

네가 알아채기 전까지 
君が気づくまで

간단히 Emoji 
単に絵文字

정확히 5분 뒤 
正確に5分後

내 기분을 물어 
私の気持ちを聞いて

오늘은 뭘 하는지 
今日は何をしているのか

소심하기는 
気をつけて

Know what we need to do 
私たちが何をしなければならないかを知る

I don't wanna complicate it 
複雑にしたくない

보고 싶은걸 알고 싶어 
見たいことを知りたい

Time and place place 
時間と場所

I won't wait wait 
待てないよ待って

Let's misbehave-have 
不正行為をしましょう

You know I need to 
そうする必要があることは知っていますよね

I need to feel your rush 
あなたの焦りを感じたい

Drive me crazy and I know 
私を夢中にさせて、私は知っています

I just can't get enough 
ただ物足りない

I need to feel your rush 
あなたの焦りを感じたい

When you're not next to me 
あなたが私の隣にいないとき

I- I'm running out of love 
私は - 愛がなくなってしまった

Hours and hours 
何時間も何時間も

나 지금 어떡해 Baby 
今どうしてる Baby

눈치 없이 네가 필요해 빨리
気づかずにあなたが必要です。

I need to feel your rush 
あなたの焦りを感じたい

Drive me crazy and I know 
私を夢中にさせて、私は知っています

I just can't get enough 
ただ物足りない

필요한 건 뭐든 담아 
必要なものは何でも込めて

우리 둘만의 Secret 테마
私たち二人だけの秘密テーマ

Close my eyes, turn around 
目を閉じて振り向いて

And you come hold me tight 
そしてあなたは私をしっかり抱きしめて来ます

9 to 9 you're on my mind all day 
9時から9時まで、一日中あなたのことが頭の中にあります

You're my world and my sweet escape 
あなたは私の世界であり、私の甘い逃避先です

Take my hand and let's run away 
私の手を取って逃げましょう

Oh yeah let's run away baby 
ああ、そうだ、逃げようベイビー

I don't wanna complicate it 
複雑にしたくない

보고 싶은걸 알고 싶어
見たいことを知りたい

Time and place place 
時間と場所

You won't wait, wait 
待てないよ、待ってよ

Let's misbehave-have 
不正行為をしましょう

You know I need to 
そうする必要があることは知っていますよね

I need to feel your rush 
あなたの焦りを感じたい

Drive me crazy and I know 
私を夢中にさせて、私は知っています

I just can't get enough 
ただ物足りない

I need to feel your rush 
あなたの焦りを感じたい

When you're not next to me 
あなたが私の隣にいないとき

I- I'm running out of love 
私は - 愛がなくなってしまった

Hours and hours 
何時間も何時間も

나 지금 피곤해 Baby
私は今疲れています Baby

눈치 없이 네가 필요해 빨리
気づかずにあなたが必要です。

I need to feel your rush 
あなたの焦りを感じたい

Drive me crazy and I know 
私を夢中にさせて、私は知っています

I just can't get enough 
ただ物足りない

I just can't get enough 
ただ物足りない

I, I
私、私

----------------------------------------