こんにちは。

 

『TWICE REALITY "TIME TO TWICE" Soulmate EP.02』が公開されました。

 

 

足掛け3日後になってしまいましたえー

チョット体力不足みたいで・・・。

1週間後のコンサートに間に合わせようと頑張ります!!

 

今回は、前回の引き続きと言う事で、”第一印象の人気投票結果”の発表からです。

が、結果は動画で確認して下さい(ネタバレになってしまいますので)

 

前回ではA~Iさんでしたが、今回は自己紹介で名前が出てきたので紹介します。

尚、()内はTWICE内での呼称となりますてへぺろ

A(ミナ)・・・ミョリ

B(チェヨン)・・・ネイチャー・ソン

C(ジョンヨン)・・・ユ・プイプイ(芸名)

D(ジヒョ)・・・ドクター・ジョ

E(ツウイ)・・・ツ・ティーチャー

F(サナ)・・・シャ・リッチ

G(ナヨン)・・・イム・セラー

H(ダヒョン)・・・キム・スター

I(モモ)・・・モボム

 

中には、クセのある名前もあります。

ちなみに、C(ジョンヨン)のユ・プイプイの由来は、下記をご参照ください

 

 

 

 

今回は、ソウルメイトを求めて初対面と言う設定で、各自、白々しくニヤリ演じています。

結果をどのようにまとめようとしているのか、今後の展開が面白くなってきました。

 

彼女たちは仕事とはいえ、遊び心で楽しんでいる感じがします。

後は、面白おかしくスタッフが編集してくれますし、疲れもあまり感じさせないでしょうね。

 

今回の動画では、チェヨン、もとい、ネイチャー・ソンの自己紹介が一番可笑しかったです。

山の中で育った自然児という設定です。

抜粋すると、やり取りは、こんな感じです。

動画の17:43辺りからネイチャー・ソンの自己紹介が始まります。

尚、途中、いろいろと他のメンバーの話が割り込みます。