こんにちは。

 

『TWICE REALITY “TIME TO TWICE” TDOONG Entertainment Season 2 EP.04』が公開されました。

 

 

 

新人デビューに向けてのプロジェクト会議です。

 

新人は、こちらです。

どこかで見たような・・・口笛

 

活動名は、モモのプレゼンテーションが採用されましたニコニコ

 

モモが提案した活動名です。

 

こんなのも有りました照れ

 

モモの天然ぶりが・・・笑い泣き

 

もう、言いたい放題ですウインク

モモも、暴走気味ですラブ

 

本人の本心でしょうねえーん

事務所を見誤ったかな!?

 

どんなコンセプトになるのでしょうねキョロキョロ

室長の持っているカードは、採用された時の賞品です。韓国ドラマでよく見かけますてへぺろ