紳士靴にオススメソール | 靴修理、皮製品修理専門 修理の店 赤い靴

靴修理、皮製品修理専門 修理の店 赤い靴

靴・かばん・傘修理や合かぎ作製その他いろいろ・・・
こんなのできん!!と言うような物も修理します。

https://akai--kutsu.jp/
千葉 赤い靴で検索
赤い靴HP

https://store.shopping.yahoo.co.jp/akakutsu
靴修理の店 赤い靴ヤフーショッピング店

紳士靴のオールソールです。

レザーソールからの交換です。


レザーは自然の物なので

超高級靴以外は当たりハズレがあります。

右よソールはなんとも無いのに、

左のソールは穴が開いてる、

なんていうのも

柔らかい革に当たるとそういう事がよく起こります。


今回シヨウする

vibram#2055はラバーソールですので

当たりハズレとは無縁です。

レザーソールからの交換に

超オススメです。


めちゃくちゃカッコ良いと思います。

耐久性も上がり

グリップ力も上がるので、

レザーソールのネガな部分を払拭してます。

レザーソールのオールソールをお考えの方、

イチオシのソールです。

vibram#2055  10000円+税ご注文はコチラ

時間短縮のお知らせです。

プレナ幕張店 
11時〜19時
土日祝日は営業自粛中です。

ワンズモール店 
10時〜19時
土日祝日も営業

要請等により変わります。
変更がございましたらご連絡致します。


LINEで簡単にお問い合わせ出来るようになりました。
修理したい靴の画像も送って下さい。
LINEでお問い合わせコチラからトークに進んで下さい。

メールはコチラ

長沼店043-286-8708へ電話

赤い靴HPへ(ブラウザでご覧下さい)

赤い靴YahooショップHPへ

赤い靴評価(Yahooショップ)



千葉県千葉市稲毛区長沼町330-50
ワンズモール1F
赤い靴 長沼店
10:00~20:00 2月に休館日あり
043-286-8708


千葉県千葉市美浜区ひび野4-2
プレナ幕張1F
赤い靴 幕張店
10:00~20:00
2月に休館日あり
043-299-0360

靴修理  赤い靴