✽アラカン50代主婦のブログ✽

こんにちはニコニコ

57歳、専業主婦の赤井糸子ですリボン

ご訪問ありがとうございますハート

 

社会人の子供が2人、男女おります。

20代後半アラサー娘の婚活や

子育てが終わった母親の気持ち

夫婦の暮らしなどを書いていきます。

 

いいね、コメント、フォロー、

ありがとうございます音符

 

ピンク音符婚活レポジャンルでの自己紹介はコチラ

 

 
 

 

20年前のクリスマス

 


MerryクリスマスツリーChristmas

 


今年は夫婦2人+ワンコ

で過ごすクリスマスクリスマスベル





お料理は、

今年も我が家のクリスマス定番

チーズフォンデュでしたトナカイ


それと、

先日息子が来た時に作った

ローストビーフの残りも。








まだ子供たちが幼い頃は、

一緒にツリーの飾り付けしたなぁハート





サンタさんサンタへの手紙を書いてもらって

欲しい物をリサーチ虫めがね

内緒で買って

クローゼットに隠しておいて・・・




クリスマスイブ、

子供たちが寝た後に

こっそりツリーの根元に置いてから

寝てましたニコニコ





25日の朝、

プレゼントを見つけた時の

子供たちの歓声

今もよく覚えていて、

私の宝物ですひらめき飛び出すハート





 

今年のクリスマス



今年は夫婦2人
地味で静かにまったりの
クリスマスイブでしたが



思いがけないプレゼントがありましたあんぐり気づき




備前焼のマグカップと、
私の好きなトラジャコーヒーコーヒー



備前焼のカップで飲むと
コーヒーやビールが
美味しくなるんだってびっくりマーク



飲んでみたら
ホントに美味しいー目がハートラブラブ





出張で岡山に行った時に
買ってくれてたみたいです。



夫はホントに
お土産買いたがり男アセアセ



これまでモヤモヤすることが
多かったんですが・・・



今回は、珍しく
夫が選んだものが気に入ったので
私は機嫌を損ねること無く、
夫もドヤ顔でした泣き笑い笑い





イベントバナー

 

イベントバナー