こんばんはー!紺野さおりです。



昨日今日、お休みの方も多かったのかな?
道路がすいてましたね。
私は締めの作業があるので出勤でした。
明日から休みだー!!わーいにっこり






前回の記事の続き。

 

 


屋形船を降りた後は・・・・
クマンバーに便乗させていただき、素敵でスペシャルな

メンバー6名

(みきさん@熊本、KANさんkunicoさんりんごさん室屋みきよさんcomakiさん)と
お茶してきました。


品川で7人でお茶ってなかなかハードル高い!
空いているところあるかしら? と東京在住の私と

kunicoさんはハラハラしていまして驚きアセアセ

船清の女将さんが
「品川インターシティーならあるかもしれません」

と教えてくれたので
素直に行ってみたら

ありました!!!!!

B1Fのプロント
土日もお茶できる品川インターシティおすすめです!!!



店内のテーブル席で7名で向き合ってお茶を
する前にもドラマがあって。

一番端っこに外国人の方が座って作業されていたのですが、
KANさんがジェスチャーと英語で交渉してくださって
快く席を譲って頂きました。。。。

KANさん、マジかっこよかったです目がハート飛び出すハート
 

 

 


お茶会のハイライト
・見逃したイージークマ講義や復習の際は1.5倍速がオススメ!
(私は1.25倍が好み♡)

・イージークマに限らず
動画講座の復習は、「復習するぞ!」と気負いすぎず
お化粧しながら、とか ながら聞きしてOK!





「アーカイブ見るときに
”よし やるぞ!”と

気負って、つい溜めがちなの・・・」と

ふとしたことを話したら
クマンバーがこうしているよ!と
自分たちのやり方や考え方を教えてくれました!!!
ありがとうニコニコ飛び出すハート



みんなめちゃくちゃ優しい!!!!
そして忘れず携帯にメモして
先日実践した。


お化粧しながら~とか
お料理しながら~
復習なら聞けるわ。と体感。
勉強は真面目に物申す!と

気負いすぎていましたにっこり
 

 

みきさん@熊本からのお土産♡

あんこの中に入ってるお餅が美味しかったよだれ

 


普段の講義では、集中しすぎて出てこない質問。
リアルで話してふとした時に
ぽろりと本音や疑問が出て
みんなの考えを聞けたお茶会コーヒー

初めてちゃんと話せた方もいて、
とってもハッピーなお茶会でした。

では、またねバイバイ

 

本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。