こんばんはー!

紺野さおりです!

 

 

16日(日)に

イージークマコミュニティーの
リアル交流会 in 屋形船 @品川 が

開催されましたーニコニコラブラブ
(みなさまのレポを観に行っていると

書いた気になってしまいそう)

 

下矢印今回お世話になったのはこちらの屋形船(船清さん)

 

 

 

 

大人42名、お子様2名
魅力がありすぎる44名が全国津々浦々から
品川に集結

船内の熱気や盛り上がりが凄すぎて、
集中していても同じテーブルの人の声が

かき消されちゃうことも(笑)

 

 

 

同じテーブルでご一緒した
まりさん 

(癒しのまりさん。「眠くなってきたから日本酒頼んだの」と笑顔で強いお酒を飲むまりさん。お酒強くてうらやましい!)

 

 

 

江戸すずめさん

(今回も素敵なお着物でした♡「○○医はぶっちしたの!」と笑顔で言っていたすずめさん♡かっこよかった!)

 

 

 

エリンギさん

(キノコ柄のピアスお似合いでした♡お仕事落ち着かれてよかったです!「引き継ごうとしないけど引き継いできた」その潔さ、いい)

 

 

 

季利さん 

(妊婦さんのハッピーオーラがずっと出ていましたねぇ♡編入生として入ってきた裏話、チャンスのつかみ方聞いちゃいました)

 

 

 

箸置きが屋形船のカタチでオシャレ




初めまして、の方も
お久しぶりです。の方も
すぐ打ち解けられるのは
イージークマという
オンラインでの繋がりがすでにあるからこそ。



あぁ・・・あの方ともお話ししたい・・・
と遠慮していたり、オドオドしていたら
あ!という間に下船驚き



は、はやかった爆笑
このままでは帰りたくない!!!と
クマンバーとお茶しましたよだれハート
長くなりそうなので・・・次の記事ね!
 

 

 



イージークマコニュニティーは
参加しているみんなが、

みんなそれぞれのカタチで
盛り上げよう!としているところが

本当にすごいキラキラ

今回のイベント
主催者ハタラクマさんの他にも


・出欠管理のお手伝い
・当日の司会進行
・座席表の作成
・品川駅からの引率
・屋形船の楽しみ方動画作成
・クマンバーへのお土産の用意
・船酔いが苦手な人のための地上ランチ会企画


とそれぞれ違うメンバーの方がされていて。
(漏れていたらごめんなさい)
「わたしこれができますよー」って

協力されてできたもの拍手



心温まるリアルイベントに参加できた、

という経験が幸せでラブラブラブラブ
人生を豊かにする自分への最高のギフトダイヤモンド

 

 


本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。
 

Line公式始めました!

友だち追加
ご相談や、ブログへのご感想など、お気軽にお送りください♥