お礼からの、たけしアート | 赤平大オフィシャルブログ「赤平大のありがとうございます」Powered by Ameba

お礼からの、たけしアート

いつも沢山のコメント、ありがとうございます!!



そして告知!

というか、もうすぐなので緊急告知!



今夜9時からNHKのBSHiで、


「たけしアート☆ビート」がオンエア。

ナレーションでお手伝いしてます!


北野武さんと、アート。

そのなかに新しさがあります!






家電好きなおすすめは、CELLREGZA。
 8つのチャンネルを録画し続ける、とってもお得な一台。


~以前、メイクさんにも同じものを薦められました(笑)

んーーー、悩んでみよう。





赤平さん、、、サンタさん居ますよ。
「さむがりやのサンタ」という絵本を
読めば納得して頂けるかと。


~子供の頃の田村さんを垣間見た気がします…

さっきナレーション収録してきましたが、

オリラジさんのフリーハンドな面白さ、最高でした!





写真の台(床?)が一瞬“ヒョウ柄のファー”に見えたので凝視してしまいました(笑)
素敵な一年になりますように☆今年も盛岡から応援し続けま~す


~さすがにヒョウ柄ではないです(汗)

青森の父が、屋根の雪下ろしをしたと言ってましたが、

きっと盛岡も降ってるんでしょうね。





DVDはどんなのでしょうか?
めちゃめちゃ気になります!笑

~桃花タイフーン、でした。

少しだけ、台湾のテレビ事情の知識が増えてきました





今月末にF4のヴィックさんの来日イベがありますが

そちらの司会はされないんですか?


~ヴィックさんのイベントがあることも知りませんでした(汗)

機会をいただけたら、また大量にDVDを見て準備します!!





100匹までの予約注文で8枚買って家族でわけました。
冷凍庫で1年OK

~8枚!!

羨ましい!!

築地とか行けば、のどぐろ、手に入るのかな…









ふぅ、最近、ゴルフの練習に行けず、モンモンとしてるので、

今夜は日課のランニングを、ペース上げてみます!!



スポーツは心のデトックス!