大激戦だな‥ | 赤平大オフィシャルブログ「赤平大のありがとうございます」Powered by Ameba

大激戦だな‥

26日夜7時放送、

日本テレビ

小中学校教科書クイズ


そのナレーション収録に行ってきました。

photo:01



今回は、
今までとは違う展開があります!

そして、
芸能人軍団の層が
グッと増してます!!!

ぜひご覧頂きたい!!


‥ふと、

あるコトに気づきました。

いや、

気づいてしまった!!!!



26日は、

テレ朝が
M-1グランプリだっ!!!!


さらに、

TBSが
ボクシング亀田祭だっ!!!!
(亀田興毅選手、三階級制覇の相手が、アレクサンデル•ムニョス。私が初めて世界戦を実況したときの選手です)



フジテレビが
フィギュアスケート全日本選手権
女子フリーだっ!!!!



な、なんて大激戦!!!


私の興味の方向性、

すべてが同じ時間でオンエア!!!



二台あるハードディスクレコーダーは、
それぞれダブ録必死です。



えっと、26日、

ボクシング、フィギュア、M-1。
結果が分かっても
私には言わない様に
関係各所の皆様、
よろしくお願いします。
(笑)