皆様へのお礼 | 赤平大オフィシャルブログ「赤平大のありがとうございます」Powered by Ameba

皆様へのお礼

いつもたくさんのコメントありがとうございます!


なんとなく、お礼を書いていきますね。





20代の頃は良くスキーをしていましたが、最近はとんと御無沙汰です。
赤平さんはスキーとかはしないんですか。

~私もずいぶんご無沙汰です 汗

地元にいたころは、体育の授業でスキーがあったので毎年やってました。

最後に行ったのは、大学4年のときなので、もう10年くらい行ってないです。

スキー場にはむかし、モーニング娘。の皆さんとロケで行って、

雪合戦対決とかの実況をしました(笑)







亀田大毅選手が世界チャンピオンになりましたね。

兄弟そろって世界チャンピオンなんてすごいですよね。

ボクシング大好きな赤平さんは、あの試合をみた感想はありますか?


~これに関しては、非常に長く書いてしまいそうなので、端的に。

要点だけなので誤解されそうですが・・・

まず、大毅選手のモデルチェンジは能力の高さを感じます。

チャンピオンの出来の悪さは、戦前の予想通り練習不足を感じました。

ただ、大毅選手が世界で一番強いかと聞かれると、疑問に。

強い選手ですが、約束どおり次戦で坂田選手と戦う必要を感じます。

そもそも論ですが、亀田一家の父親に対する日本ボクシング界の対応を知りたい、と思っています。

あぁ、とても公には言えない部分が多すぎて、消化不良です 涙








海外ドラマは何か観ましたか?
一番赤平さんが好きな映画は何ですか??


~先日のイベントのために、ピーター・ホーさんのドラマと、ジェリー・イェンさんの「Hot Shot」を見ました。

一番好きな映画は、北野武監督の座頭市か、ショーシャンクの空に、ドリームガールズが好きです。








赤平氏は子供好きですか? 何人ぐらい子供欲しいですか?



~好きです。

なぜか子供に凝視されます。

何か見えるんだろうな~。

人数は、授かれる限りほしいですね。







赤平さんは料理はしますか?


~ほぼしません(笑)

うちのキッチンは、めっちゃきれいです 汗








少なくてごめんなさい 汗


取り急ぎ、お礼でした~!