皆様へのお礼 | 赤平大オフィシャルブログ「赤平大のありがとうございます」Powered by Ameba

皆様へのお礼

気がつけばもう師走。



今週もたくさんコメントありがとうございます!!!


少しだけ、お礼を書きますね。





☆『
ところで大さんはパン派?麺派?
ご飯派?・・・・そうだあまり食べないんだっだっけ???


~パン派です!!
お米は月に一度食べる程度。
主食は野菜。

いつかウサギになりそうです。






☆『
自分に自信がないのは自覚してますが、書籍で仰々しく貧乏クジだなんて言われると妙に反論したくなります(笑)
中身を読めば少しは納得できるのかな・・・


~内容はそこまでネガティブではないですよ。
ただ、70年代生まれは、少しほろ苦く甘酸っぱい世代な気がします。








☆『
デイアフタートゥモロー』や『宇宙戦争』も良かったですよ(*^▽^*)/
赤平さんも見られましたか??』


~多分、デイアフタートゥモローは見たような…
宇宙戦争は見てないです。トム・クルーズでしたっけ??
私の中でパニックアクションの傑作は『スピード』だと思ってます。
キアヌ・リーブスの出世作ですね。







☆『
初期の速ホゥをBS-JAPANで見てから個人的にお気に入りのアナとしてインプットし、以後赤平さんの仕事ぶりを拝見してきました。(E-morningも)ナレーションやられたんですね♪
今度担当番組でナレーション聞いてみたいと思います。


~ありがとうございます!!
テレビ東京を卒業して9ヶ月。
ん??
まだそんなもんか…
ってくらい、昔の記憶になってきました。
今はアチコチで仕事してますので、これからもヨロシクお願いします!!







☆『
あれは卵なのにお菓子なんですか?
どんなメニューがあるのかな?赤平氏は何を召し上がったのかな?

鳳凰って何の動物なんですか?

~卵が練り込まれたお菓子のようです。
まい泉は、普通にトンカツでした。
鳳凰は、見たら黄泉の国まで幸せでいられるはずっす







☆『
あと赤平さんに教えていただいた(?)パン屋さん寄ってみました。チョコチップ入りではなく、チーズケーキ入りにしましたが…

~チーズケーキ入り???
むしろそっちが気になるので、近々行ってみます








☆『
赤平大さん、いつもテレビみて応援してます♪
ブログはじめてみました!これからも応援しています~


~いつもありがとうございます!!
ブログを始めて9ヶ月。
最近、ツイッターをやってみようかと、検討中っす。







☆『
若者が元気が無かったら・・世の中絶対元気になれない!・・で・・若者は元気な大人に刺激され・・・
頑張ろう!と思うのでは???
日本人気質、同感です。
他国を真似るばかりでなく、見本にしてもらえる
存在になってほしいですね。
失業者が増え続けない世の中になって欲しいですね。


~私が心掛けているのは
家族のために『自分』が出来ること
組織のために『自分』が出来ること
日本のために『自分』が出来ること
世界のために『自分』が出来ること

『やってもらう』前に、やる。

『自分』が行動する。
まだまだ未達ですが、必ずやります。
そんな人がたくさんいたら、なんか嬉しくないですか?







☆『
サッカーではロンドンダービーにクラシコもありますよ!

赤平さんはサッカー観ますか?


~マニア度では、ボクシングが断トツなんで、サッカーはマニアとは言えないっす(汗)
好きな選手はエトゥーです。






12月はイベント月間!!


肝臓と体調をコントロールしながら、特番シーズンです!!




楽しい2009年の締めくくりにしましょう!!