大行列!! | 赤平大オフィシャルブログ「赤平大のありがとうございます」Powered by Ameba

大行列!!

銀座に、取り寄せたバッグとパンツを取りに行きまして。


微妙に時間が空いたので、フラフラと映画館へ。



客は5人くらい!!??


…そう、結果的には、そんな内容の映画(涙)




ん~、どんな酷い作品でも良い部分はあるので、じっくり見ました。

作品から得たもの。




…お金は、人を狂わすね。




です(汗)



批判は嫌いなので、作品名は避けます。





その帰り、数寄屋橋でとてつもない大行列を発見!!!





赤平大オフィシャルブログ「赤平大のありがとうございます」Powered by Ameba-DVC00390.jpg


年末ジャンボっす!!



今年最後の運試し。



しっかり今年の幸運を使い切りましょう!!




赤平大オフィシャルブログ「赤平大のありがとうございます」Powered by Ameba-DVC00391.jpg


…にしても、長すぎる行列だ。



私には堪えられません(笑)



なので、他で買いました。

運の太い私。


大当りに小躍りする自分をイメージしてます。




お金で狂うのは良くないです。



大当りで、ウッカリ無駄遣いするのは、人間らしくてステキです。