皆様へのお礼 | 赤平大オフィシャルブログ「赤平大のありがとうございます」Powered by Ameba

皆様へのお礼

この前テレビで、10月は一番「おでん」が売れる月、と言ってました。


なんでも、気温差が一番大きい月だからとか。




たしかに、今週で一気に寒くなりました。

でも、今日は25度くらい。



風邪引かないようにするのが、一番の仕事になってます(笑)


その中の一つ、おいしいものを素敵な方と食べる。



昨夜は私のイチオシ焼き鳥店


月島「串バーあ・うん」へ。





赤平大オフィシャルブログ「赤平大のありがとうございます」Powered by Ameba-DVC00315.jpg

ボクシング界の、ものすごい功労者の方々。

左は、プロデューサーのSさん。

真ん中は、トレーナーのTさん。


お二人には、とてつもなくお世話になっております!


ちなみに指三本あげているのは、

テイク3だったから。

男三人なのに、写真にこだわってます(笑)

今週もたくさんのコメントありがとうございました!!


少しだけ、お礼を書きますね。







★「赤平さんは、ご自分を色に例えると何色だと思いますか ?」


~赤平、だけに「赤」ですかね~…

好きな色は、「赤」「白」です。

めでたいです(笑)






★「スカイツリーは少しずつ成長していますよ。
でも世間的にはまだまだ認知度が低いようです。新東京タワーといってやっと通じる程度です…
。」


~ちょうどテレビで見ました。

130メートルくらいできてるとか!!!

大丈夫!

日本人はお祭り文化だから、完成間際になれば押上近辺は大変なことになりますよ(笑)






★「私も絵が下手ですよ(笑)赤平さんの好きな女性のタイプはどんなタイプですか?」  


~悪口・陰口を言わず、前向きで、人にやさしい女性ですね。

女性に限らず、こういう人間が好きです。

そして私も、そうなりたい!!







★「この絵、後輩さんに見せたんですか~?
反応がどうだったか気になるわぁ~


~このコメントの下に、本人からのコメントが入ってますよ!(笑)

さて、元気になったのかどうか…







★「年の差カップルとか気にします? 前にいいとものコーナーで、年の差カップルやっていて、53歳の女性と20歳の男性の夫婦が出てました(^m^) 赤平氏に例えると、64歳の彼女か奥様! 考えられますか?


~恋愛も仕事も人付き合いも、年齢で相手を判断するってことは、絶対にしません。

ひとつの固定観念に縛られると、自分が思考停止になっちゃうので…

後輩からも学ぶことはたくさんあります。

みんなから嫌われるような先輩からも、たくさん吸収できることがあり、尊敬できます。

なので、64歳でも、1歳児でも、魅力を感じることは可能です。







★「で、ココは公園通い歴お子様年数に準じるワタクシが発表いたします!!
この公園の一番人気は、ズバリ、木馬です!!パチパチ~
根拠はありません!うちの子もお友だちも、この構成なら、断然木馬で取り合い決定です●^▼^●」
 


~そうですか~っ!!

では、今度あの公園に行ったときに、木馬君に伝えておきます(笑)






★「赤平さんは行動派?ですかフットサルやったりゴルフと自由な時間があれば満喫してる~私も運動しないとな!!」  


~自分では全然意識したことないっす~。

必要な時に、必要なことをやる。

運動も、食事も、仕事も、これだけです。

一番避けているのは、

「やろうと思っている」

という状況。

これは、結果「やらない」にたどり着きやすいので…

とにかく「動く」

行動力って、走りながら考えることだと思っています。






★「腹式呼吸ができている、お腹から声を出せている、という判断の仕方はありますか?
教えていただきたいです
!」


~よくいわれることですが、

仰向けに寝た状態だと、自然と腹式呼吸になるそうです。

…でも正直、私にはよくわかりません(笑)

好きなことを、楽しくやろう!と思った瞬間から、

人間の身体は必要なものを勝手に吸収してくれるので、

いつの間にか腹式呼吸もできるようになるんじゃないかな~と…

(無責任)

つまり、私個人としては、あまり腹式呼吸を重視してないんです(笑)






★「僕の知人の高校の同級生がこの日の花婿さんだったようです。
二次会の話を聞いてかなり驚かされました。


~そうでしたか!!

では、ご友人の写真には、私も写りこんでるでしょうね(汗)

女性アナウンサーを撮影した中に、私も異物混入のように入り込んでましたので(涙)








今日の仕事は長丁場。


なのでその前に、プライベートな時間を作ってきます。


時間があったらまた書きます!!