スーツが嫌い | 赤平大オフィシャルブログ「赤平大のありがとうございます」Powered by Ameba

スーツが嫌い

TBS金曜深夜の『笑撃ワンフレーズ』

2週間ぶりに放送します!!



特番期間はお休みだったんですが、やっぱりワンフレーズは面白い(笑)


赤平大オフィシャルブログ「赤平大のありがとうございます」Powered by Ameba-DVC00284.jpg

さて、青山246沿い。

スタジオがこの辺にあるんです。



青山学院大学も、目の前。


校門の前を通ると、ビラを配ってます。


サークル勧誘、ビジネススクール、パーティー勧誘など。



最近は就活のビラが多い。



なぜ私が詳しいかというと、

ビラを渡されるから…



私服のときならまだしも、


スーツ着用でも、渡される…



『若く見えるからだよ~』


という社交辞令を通り越して、


おそらく、就活中の大学生に間違われてる!!!




いまだにスーツに『着られる』31歳!!!



たしかに、スーツを着ていると

『キモい』

『違和感』

という声を聞きます。


言われたくないワンフレーズ(笑)




つまり、



…似合わないのか(涙)




カッコイイオッサンは、

ヒゲとスーツ。



憧れるなぁ~。