9月13日に… | 赤平大オフィシャルブログ「赤平大のありがとうございます」Powered by Ameba

9月13日に…

1か月前…



「赤平に渡したいものがあるの~」


と言っていた「心の友」枦山南美



しかし、なかなかタイミングが合わず受け取れなかった。




そして9月11日の夜。


たまたま会って話をしていたら、


「あ、そうだ!ずっと渡したかったんだ!」


と思い出したようにプレゼントされました。




赤平大オフィシャルブログ「赤平大のありがとうございます」Powered by Ameba-DVC00175.jpg


…う~ん。





枦山「細マッチョになりたいって言ってたよね!」



うん。言っている。いつも言っている。


《夏から始める 細マッチョ》


うん。最近肌寒くなったね…


私「あ、明後日、オレ誕生日なんだよ」


枦山「えっ!そうだ! おめでとう!」


うんうん。ありがたいなぁ~(汗)







そして、


宿縁の友・森本智子アナウンサーに、一昨日さんざん


私「明日、誕生日だよ!!」


って言ったかいがあった。


「誕生日おめでとう!」


とのメール。


ありがたい!




メール受信時刻



9月12日 23:56





…おしい。




でもやっぱり、ありがたいな~。





0時を過ぎて、



外資系金融の友人Kから、メロディ付きの誕生日おめでとうメール!


…男性からメロディ付きをもらったのは初めて。


結構うれしい(笑)


ありがたい。






脱デブの友・園山真希絵 ちゃんからもメールをもらう。


彼女の文章は、生きてる感じがして真似したい。


オリジナリティとは、絶対の価値。


ありがたい。








そして、毎年最速で

誕生日おめでとうメールをたたき込んでくる



母。





が、今年はまだ連絡なし。



逆にこっちが心配になってきました(汗)




ついに子離れしたか???(笑)



が、両親のもとに世に生を受けたこと、



ありがたい!







誕生日おめでとうメールをくださった皆様。




心から感謝します。



2009年9月13日



赤平大


31歳。




日々感謝、日々謙虚



日々研鑽、日々躍進



変わらず、貫きます!!



ありがとうございます!!