皆様へのお礼!! | 赤平大オフィシャルブログ「赤平大のありがとうございます」Powered by Ameba

皆様へのお礼!!

いつもコメントやメッセージ、ありがとうございます!!





質問やご意見には、可能な限りお礼を書かせて頂いているつもりです。






書き漏れてしまった方、スイマセン!!






あ、ちょっと答えにくい質問は、大人の事情でアップを控えさせていただきました(汗)








★「母校の校舎の階段下で福田パン売ってたの覚えてますか?」


記事本文


~(笑)覚えてます!!

「かまどや」のお弁当と、福田パンでしたね。

最後に残ってるのは、いrつもメロンシャーベット味の福田パンだったような…








★「時代を読み解けるようになりたいと思い、日経新聞やニュース番組を素材にして、いろいろアプローチしているんですが、形だけのような感じがしてて実になっていかないような気がしてました。」


記事本文



~私も最初は試行錯誤したんですが、時間をかけて今のスタイルにしました。

もちろん、完成形ではないので日々カタチを変えています。

じっくり、ゆっくり自分のスタイルを見つけてみてください。







★「民主党の後釜も「また出てくるの?」って人ばかり。一度失敗したらダメとは言いませんが」


記事本文


~結局、鳩山さんでしたね。

で、幹事長が岡田さん 選挙担当の代表代行が小沢さん 

鳩山さんは個人的に好きですが、総選挙では岡田さんのほうが勝てると勝手に思っていたので、

自民党の地運を感じますね…







★「色々な本読まれてるんですね! 私は本当に読みたい本しか続かないです…
最後まで読んだ本は数冊しかないんです。だめですね~(;ω;`)」


記事本文


~私も読書はしないタイプでしたが、必要に感じて以来は続けています。

何事も、遅すぎることはない、と信じてますので、きっかけがあればぜひ読書を!







★「「必要な時に、必要な人が突然現れる。」って、
生きていく為に重要な能力の一つですよね。」


記事本文


~私の場合は、とにかく人脈運に恵まれているのが一番大きいですね!

ありがたい話です。








★「うちの父ちゃんも私の地元・秋田で
ボランティア活動をしていますよ~

いつか岩手&秋田で一緒に何か
やりましょう!!」


記事本文


~おぉ~、さすがチャンプ!!

これは一緒にやる方向で、話進めましょう!!







★「金曜の夜は笑撃かタモさんかでいつも迷っております。こんな嬉しい迷いならば、いつまでも続いてほしいと願わずにいられません。」


記事本文

~かぁ~っ!嬉しいことをおっしゃいますね!!ありがとうございます!

スタッフにも伝えておきますね!








★「某掲示板の実況も杉本彩はレギュラー
でいいとか絶賛でした( ´艸`)
面白いし、もっとみたい
どっちかっていうとゲストとするコントの
方をメインにして欲しいです」


記事本文


~そうですか~。これもスタッフにつたえますね!皆さんのご意見で番組が進化しますので!







★「美味しいパンのお店だったり商品を知っていたら教えて下さい。」


記事本文


~テレビ東京の近くに「PAUL 」というパン屋さんがありまして、ここはウマいっす!

でも高いっす!!

あと、「ラ・ベットラ・ダ・オチアイ 」のパンは絶品!!料理が来る前にたらふく食べてしまいます。

でも、ここは予約が取れない…

うーん、こうなるとヤマザキの「あんマーガリン」のコッペパンが最高の費用対効果ですね(笑)









★「私もランチでお邪魔したことあります。

野菜の旨みを極限まで引き出してて、いやめっちゃ美味しいです。ちなみにご主人曰く、野菜の旨みを引き立てるのは、昆布だし>鰹だし、とのこと。」


記事本文


~びっくりするよね!!

私がこのレストランにお邪魔した日は、男性3人という異様な客が、料理が来るたびに写メをとって、キャーキャー言ってまして…

不思議な人たちだと思ってたら、どうやら農業系のお仕事をされている人たちの潜入調査だったみたい。

かなりストイックな野菜論議をしてて面白かったよ(笑)








★「最近、球技から遠ざかっていってたんですけど、見てたらやりたくなってきました!(少し前は、フットサルやテニスやバスケをやってました!…うまくはないですけど。)

いつか、ぜひ一戦お願いします☆」



記事本文

~コテンパンにやっつけられますよ。

私たちのチームが(笑)








いつもいつも、ありがとうございます!!





では今週も楽しく!


昨日よりも今日



今日よりも明日は



良い日です!!