同期だけど、内藤聡子先輩 | 赤平大オフィシャルブログ「赤平大のありがとうございます」Powered by Ameba

同期だけど、内藤聡子先輩

赤平大の『ありがとうございます!!』 -200903312313000.jpg

久しぶりに内藤聡子 さんに会いまして、お互いの近況報告。


私がニュースキャスターをやっていたときのお天気キャスターが内藤さん。

ホント、頼れる方でした!!

修羅場の生本番中に、

『内藤さん、30秒まいてくれます?』

と私が気楽に言っても、にこやかに『はーい』と答えてくれる。



30秒まくの、とてつもなく大変なのに、です(汗)


実は内藤さんは、大学で通っていた『マスコミ講座 』の偉大な先輩。
学生の頃からニュースステーションなどを担当した輝かしい経歴があるのに、ちっとも鼻が伸びない(笑)

なにより、スタッフに優しい方です!!


私がテレビ東京に入社した2001年に、内藤さんもテレビ東京でお天気キャスターを始めた。

そして内藤さんがテレビ東京を卒業した3カ月後に、私も卒業…

つまり、内藤さんと私は『テレビ東京同期』(笑)



美しさと聡明さが相変わらずで、恐れ入りました!!

で、写真撮ったんですがピントが合わず…

丸氷のカシスウーロンなんて初めて見ました(笑)

内藤さんから綺麗な写真がきたら差し替えますので!!



→来ました!!

内藤さんありがとうございます!!





赤平大の『ありがとうございます!!』