<掲載情報>

NEW花王 ソフィーナボーテweb広告

美白ケアで美容液クラスっていいよね



リボン出演番組リボン


5時に夢中!(TOKYO MX)

月曜日~木曜日1700-1800




---------------------------------------------------------


リボン活動リボン


■気象予報士(2000年3月取得)


■ファイナンシャル・プランニング技能士三級


■健康アドバイザー



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

夏休み3

2014-07-27 09:51:03
テーマ:ブログ


今回で最後となる夏休みブログです。


今回はセントーサ島で一日過ごしてきましたよ。
島と言っても車でも行けますし、とっても近いですw


ここに出来た水族館で涼んできました~うお座


とっても広くて全て見るにはけっこう時間がかかります。

ひょうきんな顔したフグと目が合いました。






そのまま見ていたら。



どんどん近づいてきます。



ひょえ~



笑えましたw




サメの水槽も大迫力。


水族館の中はかなり寒いので、上着があった方がいいと思います!



お土産売り場には魚関連のもの、そうでないもの、
たくさんあります~




これはクッションなのかな?!



そして、水族館から車で5分くらいのところにある、
リゾート&スパ セントーサでちょっと休憩。





お庭にはクジャクが歩いていたり、雰囲気も良く
宿泊客ではなくてもお茶することができるので
オススメですよ~






途中からすごいスコールになって、お陰で少し
クールダウンしたかな??



土曜日の夜は来月あたまにある建国記念日のため、
イベントの練習が行われておりまして。。。


なんと花火まで見られました。




しかもほとんど人がいない中ゆったり~。


その後は、レベル33という地ビールが有名なお店へビール






この大きな樽?の中でビールが作られているみたいです。


15ドルくらいだったかな?
ビール好きの方には、この飲み比べがおすすめニコニコ




三人でラストシンガポールにかんぱ~い合格






本当に楽しい旅行でした。




このお店レベル33は、33階にあるのですが、
テラスからはマリーナ・ベイ・サンズやマーライオンも
見えますよ。


夜景見ながら、たくさん遊ばせてもらったシンガポールに
感謝!!





旅日記はこれでおしまいラブラブ





内藤聡子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

夏休み2

2014-07-26 12:21:02
テーマ:ブログ


少し期間が空いてしまいましたが、旅行の続きを。


今回はシンガポールの魅力の一つ、「食」についてまとめてみますナイフとフォーク


まずこちらはタイ料理屋さん。




タイから大型バスに乗ってシンガポールまでやってくる
出稼ぎの方々がたくさんいらっしゃいます。

そのバスが発着するエリアには本格的なタイ料理さんがたくさん
あります。

辛さも調整できるので、日本の方でも美味しくいただけると
思いますよ~ニコニコ

ちなみに白いスープはトムヤムクンの唐辛子抜き。
他のものが辛いので、ホッとします。
そして、カレーのご飯は餅米なんです!!
カロリーアップは気になりますが、これがまた美味しい!!
餅米で食べるなんて知らなかった~



庶民派なお店から一転、こちらはマリーナ・ベイ・サンズの
イタリアン。
「PIZZERIA MOZZA」

窯で焼いたピザが絶品ですビックリマーク







そして、私が大好きなルッコラのサラダです。




ワインとの相性が最高ですよ。




そして、こちらは飲茶で有名な桃苑(ピーチガーデン)
OCBCというビルの高層にあるので、景色もいいです!



飲茶は昼に食べるものらしく、夜は違うメニューに
なってしまうとか。




飲茶メニューはお手頃価格なので、いろんな種類が楽しめます!




そして私が毎回かかさず訪れていたのが、こちら



PSカフェ


ここは何店舗かありますが、特にこの森の中あるお店が
一番のオススメかな。




料理内容はアメリカンなカフェですが、どれも美味しいですよ音譜
もう、ここに来ることもないのかと思うと寂しくなって
しまます~。
大好きなお店でした。




う~ん、美味しいものがたくさんあるから、アップしきれないショック!


とりあえず今回はここら辺までにしようかな。


あと一だけ。

チリクラブで有名なお店。
ジャンボ






シーフード全般美味しいですよ~合格





長くなりましたが、ひとまずこの辺りでニコニコ

内藤聡子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

夏休み1

2014-07-23 11:57:14
テーマ:ブログ


関東地方でも昨日梅雨明けが発表され、本格的な夏に突入しましたが、今日も朝から暑いですね~


ふ~きつい。


私が夏休みに出かけていたところも、負けず劣らずの暑さの
とろでした~


毎年訪れているシンガポール。




親友が住んでいるため、頻繁に行っているのですが、
彼女が別の国に転勤になることが決まったため、
ラストシンガポールを満喫しようと、急遽集まることに。


たくさん食べて、買物して、しゃべりまくって帰ってきましたニコニコ


インスタをご覧になった方はもう見たものが多いかと思いますが、
少しアップしま~す。



ここはマリーナ・ベイ・サンズのルイヴイトン。
なんと海の上にあって、とっても広くてなんともキレイなのです。

結婚式用の撮影をしているカップルもいましたよ。


サンズの中でも、セールになっているお店が多くて、
私はお気に入りのパジャマ屋さんでなんとパジャマを
3セット+ガウンを購入。


どんだけ寝るんだって感じですが、les affairesの
パジャマ、これで10着くらいになったかもですw





そして、場所は変わってチャイナタウン。

こちらで、中国の絵を描いてもらいました~





5時に・・・




夢中!!


ドラゴンや竹、鯉やパンダなど、中国で縁起が良く
昇って行くものばかりで書かれているのです。


視聴率アップ祈願ですアップ


ちなみに、お兄さんが書いてる写真にフクロウが写っていますが、
これは手でカットした切り絵のようなもの。

フクロウ好きの北斗さんのお土産にしましたよ。
しかも、お腹に二人のお子さんも描かれているので
ピッタリかなと思いまして音譜





そして、こちらはアラブ人街。



ラマダン中で、街には屋台がたくさん並んでいました。
日中は何も食べられないけど、夜はここで並んでいるようなものを
家族揃って食べるんだそうです。

このアラブ人街でいつも私たちが買うのは、ストール。
パシュミナやシルクで作られたストールがとっても
リーズナブルにゲットできます。





ここではお土産用に20枚くらい買ってきました~
コメンテーターのみなさんや、ピンチヒッターをしてくれた後輩たち
あと友人などにも一枚ずつ配っております。


ここまで書いただけでも、布物ばかり購入していて、
荷物は相当な重さになっているはず。。。


続きはまた後ほど。

内藤聡子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み