自然の想い、希望の力 | ●大阪府松原市の整体院「気の巧み 赤ひげ」

●大阪府松原市の整体院「気の巧み 赤ひげ」

大阪府松原市近鉄南大阪線「河内天美」から徒歩10分です。気功、クレニオセイクラル、バランス無痛整体を取り入れた療法で、痛み、自律神経等に心と体からアプローチしていく治療です。


下の青い光は?左上からの太陽光です。



それを霊の影?綺麗な物なら霊でも良いかな


良い物良いイメージならそれも良しですね







某、ボウ、某の患者様からの感想メール。いい感じに感じたなら、


病気も改善も「天にまします神よ」でお任せの気持ちになれて幸せやと思う、病気治しをしない治療師です




ありがとうございました
目を閉じていたら左下に卵?黒い点がありました(エコー写真に似ていました)

次に黄色?青色の光が見えました。

両手をお腹に当ててると、お腹がブワーっと温かくなりました

お腹は小さめですがグルッと音がなりました

線香の匂いも感じました

奇跡がおきたら良いのにな
と思います

有り難うございました。




「良いのにな」の軽い自然の想い、願いが日々の人生大事かと。

続きのメールです。



有り難うございます

遠隔中、左腕の筋肉がピクピク動き右腰辺りもピクピクと動いたら全身がビクッとしました。

今日も黒い点がありました。

何となく女性が近くにいた感じがしました。


有り難うございました。

電話出来ず先生にメール打つ手間をかけてすみません。

又夕方連絡させて下さい




線香の匂いも「女性の感じ」も気持ち良く綺麗なら、ノめり込む願望でなければそれも良しと思えるのです


ノメリ込まなければ少し我欲が減ると思うのです。

ボチボチの想いになれるのが体に優しいのではと。









心と体にやさしいヒーリング整体『赤ひげ』

大阪府松原市近鉄南大阪線「河内天美」から徒歩10分

大阪府松原市のヒーリング整体「気巧赤ひげ」ホームページ