「チーム♡ほっぺ」結成 | 山口☆お産ができる助産院☆赤ちゃんのほっぺ☆

山口☆お産ができる助産院☆赤ちゃんのほっぺ☆

32歳で5人目の子どもを産んだ時に持った夢、それは「助産師になりたい!!」でした。
36歳で看護学校、39歳で助産師学校に入学して、40歳の時に念願の助産師に♡
今は助産院を開業して、すべての女性のカラダ・ココロ・生き方サポートに明け暮れる、幸せな毎日です(^^)


笑顔がステキなあなたへ♡


12月に入ってグッと寒くなりましたね。
皆さんお元気でお過ごしですか?


昨日は大内のゆめタウン内のスタジオアリスさんの
ベビーセミナーに行って来ました。


私はベビーマッサージ担当です。


スタジオアリスさんとはもう7〜8年の
お付き合いになります。


マタニティセミナー、ベビーセミナー、と
両方講師で入らせていただいていますが
毎回大盛況で皆さんも満足して帰られます💕


スタジオアリスさんはとっても親切で
配慮も行き届いているので
赤ちゃん連れでも居心地がいいです。


店頭やネットでお知らせをされているので
是非チェックしてみて下さいねニコニコ


次回のベビーセミナーは来月です音譜


さて、先日この記事に書いた通り
ホノルルマラソンにチャレンジしようと思っていますが


早速えりーなちゃんに相談しまして
2025年にホノルルマラソンに行ける身体作り
を始めることにしました。


えりーなちゃんはほっぺのママで
運動指導士さんです。


今年の初めからストレッチのパーソナルレッスンをしていただいているのですが
ストレッチに加えて筋トレも
メニューに入れてもらいました。


同じ行くならみんなで行こう、ホノルルマラソン


ということで


チーム♡ほっぺを結成しました‼︎



↑カッコいいえりーなちゃん♡


えりーなちゃんは
私の専属トレーナー&ランナーとして参加🏃‍♂️


他のほっぺのママ達にも声をかけたら
あっと言う間に
「行きたーいラブラブ」という人が
10人くらい集まりましたニコニコ


自分だけじゃなくて
お友達も誘いたいって方もいらっしゃって


みんなすごいわドキドキパワフルドキドキ



みんな子育て中なんだけど
やっぱり女子はパワフルね。


そうでなくちゃ
子育てはできないし
母親役はできませんよね〜


私はそういう女子の底力を信じているし
みんなも自分の女子力を信じて
思う存分発揮して
輝いてほしいキラキラキラキラキラキラ


輝き方は
みんな違っていいのよね。


人と比べるものじゃありません。


みんなそれぞれの個性で
それぞれが自分の底力を信じて発揮して


そんな女性で日本を埋め尽くしたい!!


私の夢のひとつだな〜


今月は可愛い女子のお茶会もしますしね。
そんな夢を語り合えたら、と思ってます。


(12月26日の午後に開催します
    詳細はまたお知らせしますね)


チーム♡ほっぺのメンバー
まだまだ絶賛募集中ですドキドキ


♡ ♡ ♡ ♡ ♡


今日もありがとう。
あなたにたくさんの幸せが
ふり注ぎますように⭐︎


 ●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・




 ●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・

 

 

赤ちゃんのほっぺ☆お問い合わせフォームです



赤ちゃんのほっぺ☆ホームページです



●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・

 

 

助産院赤ちゃんのほっぺ

山口市大内長野419-4

☎︎083-929-3336

分娩*入院*母乳育児相談*産後サポート入院

完全予約制⭐︎まずはお電話ください

山口・防府・周南・宇部・山陽小野田