【レポ】ほっぺの寺子屋 | 山口☆お産ができる助産院☆赤ちゃんのほっぺ☆

山口☆お産ができる助産院☆赤ちゃんのほっぺ☆

32歳で5人目の子どもを産んだ時に持った夢、それは「助産師になりたい!!」でした。
36歳で看護学校、39歳で助産師学校に入学して、40歳の時に念願の助産師に♡
今は助産院を開業して、すべての女性のカラダ・ココロ・生き方サポートに明け暮れる、幸せな毎日です(^^)



ほっぺの寺子屋、無事に終わりました〜
参加してくださった方々
ありがとうございましたニコニコ



前回開催したのが去年の12月だから
一年ぶり。


今年は私、色んなことがありまして
ほっぺのイベントは全くできなかったのだけどしょぼん



一年ぶりにも関わらず
みんな集まってくれてありがとうドキドキ



一人目の子どもさんの時に参加して下さってて
今回は二人目の子どもさんも一緒だったり
もちろん初めて参加して下さった方もおられたり



それはそれは賑やかな会で
ママと子どもたちのパワーも素晴らしくて



日本の未来は明るい!


と思ったわラブラブ!














ママ達の笑顔、最高ですねキラキラキラキラキラキラ


毎日は大変なことが多いだろうけど
子どもは宝だから。


私、本当にそう思う。


うちの子は21歳〜30歳までの5人、
もうみんな成人しましたけどね。


子どもよりも大切なものがあるかな?
って思うくらい
本当に愛おしくて可愛いです。
何歳になってもね。


子ども達との絆は私の心の支え。


子どもが小さい頃は大変だし
ストレス溜まるけど
そこは上手に乗り切って虹虹


(昨日もストレスの対処法が話題になってましたね)


イライラし過ぎて私大丈夫かな?
って思う時もあると思うけど


大丈夫だから(≧∀≦)


みんなで頑張っていこーねチョキ


来月もほっぺの寺子屋するので
どうぞご参加下さい。


今回参加したくてもできなかった方
今度は来れたらいいなー



お待ちしていますニコニコ


昨日のマクロビ弁当、防府のスークさんよ


 ●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・

 

 


赤ちゃんのほっぺ ホームページです

http://www.akachan-no-hoppe.com/


●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・

 

 

助産院赤ちゃんのほっぺ

山口市大内長野419-4

☎︎083-929-3336

分娩*入院*母乳育児相談*産後サポート入院

完全予約制⭐︎まずはお電話ください

山口・防府・周南・宇部・山陽小野田