【満席】11月1日✳︎ほっぺの寺子屋 | 山口☆お産ができる助産院☆赤ちゃんのほっぺ☆

山口☆お産ができる助産院☆赤ちゃんのほっぺ☆

32歳で5人目の子どもを産んだ時に持った夢、それは「助産師になりたい!!」でした。
36歳で看護学校、39歳で助産師学校に入学して、40歳の時に念願の助産師に♡
今は助産院を開業して、すべての女性のカラダ・ココロ・生き方サポートに明け暮れる、幸せな毎日です(^^)

これは去年のほっぺの寺子屋の写真よクリスマスツリー



先日こちらでもお知らせしましたが
11月1日(金)にほっぺの寺子屋を開催します。



ほっぺの寺子屋
子育て中のママが安心しておしゃべりできる場
として
赤ちゃんのほっぺが開催している座談会です。



対象は0歳〜6歳の子育て中のママ。
テーマは決めていませんが



もみじ夜の寝かせつけがうまくいかない
もみじ離乳食の進め方が分からない
もみじ離乳食を食べてくれない
もみじ上の子のイヤイヤ期に私の方がイヤイヤ期になりそう
もみじ保育園や幼稚園選びをみんなどうしてる?
もみじ育休明けの職場復帰が不安



など
毎回ママ達のホットな話題で盛りだくさんドキドキ



とにかくね。


一人で悩まないでニコニコ
子育て中のママはみんな一緒です。
悩んでない人なんていない。



隣の芝生は青い、じゃないけど
みんなうまくいってるように見えるのね。
だけど
悩んでない人なんていないよ。



だから安心してほしいし
「こんなこと話して何て思われるかな」
という心配は無用です。



特に、赤ちゃんのほっぺに来てくださる方って
み〜〜んか優しくて温かいの。
自分のことだけじゃなくて
周りの人にも心をかけてくださる方ばかり。



だから
安心して下さいね。



≪ほっぺの寺子屋≫


11月1日(金)10:30〜12:00

定員 6名

会費 1000円(おっぱいに優しい食事つき)


お申し込みはこちらのフォームから

満席になったので募集締め切りました





おっぱいに優しいマクロビ弁当☆



今回の寺子屋には
看護学生さんが実習に来られますニコニコ



また、先日行ったハワイのお土産のクッキーも
お出ししますね🌴









 ●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・

 

 


赤ちゃんのほっぺ ホームページです

http://www.akachan-no-hoppe.com/


●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・

 

 

助産院赤ちゃんのほっぺ

山口市大内長野419-4

☎︎083-929-3336

分娩*入院*母乳育児相談*産後サポート入院

完全予約制⭐︎まずはお電話ください

山口・防府・周南・宇部・山陽小野田