ご縁はどう繋がっていくか分からない | 山口☆お産ができる助産院☆赤ちゃんのほっぺ☆

山口☆お産ができる助産院☆赤ちゃんのほっぺ☆

32歳で5人目の子どもを産んだ時に持った夢、それは「助産師になりたい!!」でした。
36歳で看護学校、39歳で助産師学校に入学して、40歳の時に念願の助産師に♡
今は助産院を開業して、すべての女性のカラダ・ココロ・生き方サポートに明け暮れる、幸せな毎日です(^^)

{10A9512E-72C9-4FFF-AD3E-369C7D220476}
(よっ君と乾杯カクテルグラス



母と子のピアノコンサートが盛会のうちに終わり
その余韻に浸って毎日宴会三昧で。。。
気づけば6月も1週間が過ぎているではないか!!




{18C6B8B9-7E77-4A60-8071-1927199076D4}

二次会はインド料理店にて



{88B718EC-22A4-4D0E-AC8E-650F26F15778}

三次会でよっ君とツーショットラブラブ



{90C5572D-A96F-4A20-A022-E36FF31EA188}




{ACC9AC36-1892-4B79-9DFB-D2B1DCC49178}

四次会はバーベキュービール



{FE7B842B-F9A5-497C-BE29-E607AD5EE59D}




{9FE9D655-52E6-4640-86D2-D69996D38D61}




{383ACFEB-8512-4873-9340-C2FE64FAC9CB}

広島県の熊野町の魚中寿司さんにて六次会



{63C81A84-D386-47A0-9D29-39F53D3307DB}




{6F64F886-35D9-45BF-B348-BA97AF68D809}




{9495F6FA-060C-4817-8ECE-035317B0CC1A}


楽しい時間は
夢のように過ぎて行きました。
プロフェッショナルな仕事をされる方達との時間は
格別ですニコニコ



私がピアニスト木綿佳ちゃんと初めて出会ったのは、今から30年前。



木綿佳ちゃんのお母さん、棟久佳代子先生は
私が20代の頃のヤマハ時代の講師仲間、大先輩でした。



木綿佳ちゃんは時々お母さんの仕事についてきていたり
先生のお宅に遊びに行った時に会っていた〜



それが2年前、
およそ30年ぶりに再会した時は
世界で活躍するピアニストになっておられて
すっっごく感動でした音譜



そして演奏を聴いて
一発でファンになりました。



{8D01A5C2-6B77-47AB-AB27-40FF4E6B2519}



それ以来
帰国の際はお宅に遊びに行ったり
コンサートに行ったり
この3月にはとうとう
スイスまで追っかけしました!


{74C1BF5A-9447-4C23-A306-60588CB0649A}


ご縁はどう繋がっていくか分からないね。
まさか私の20代の時のご縁が
30年という年月を経て
こんなことになるなんて
当時の私は知る由もなかった。。。



長く生きていると
色んなことが起きてきて面白い。
人生捨てたもんじゃないって思うニコニコ



だからあなたも
目の前のことでいちいち腐ったり
たった1日、1ヶ月、1年、という
短いスパンで結果が出なくても
焦る必要はないってこと。



人生は1日1日の積み重ねだから
今、目の前のことに精一杯打ち込んでいれば
振り返った時に
自ずと道ができてるってことだね。



かけがえのない今日を大切にしようねラブラブ



●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・

 


赤ちゃんのほっぺ ホームページです

http://www.akachan-no-hoppe.com/


●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・

 

 

助産院赤ちゃんのほっべ

山口市大内長野419-4

☎︎083-929-3336

分娩*入院*母乳育児相談*産後サポート入院

完全予約制⭐︎まずはお電話ください