母と子のためのピアノコンサート☆終わりました | 山口☆お産ができる助産院☆赤ちゃんのほっぺ☆

山口☆お産ができる助産院☆赤ちゃんのほっぺ☆

32歳で5人目の子どもを産んだ時に持った夢、それは「助産師になりたい!!」でした。
36歳で看護学校、39歳で助産師学校に入学して、40歳の時に念願の助産師に♡
今は助産院を開業して、すべての女性のカラダ・ココロ・生き方サポートに明け暮れる、幸せな毎日です(^^)

The {BCDD759F-965C-4ECB-A15A-AEC9AEDC1E1B}


ご報告がすっかり遅くなりましたが
第2回☆母と子のためのピアノコンサート
盛会のうちに終わりました!



{7951B7D0-441E-41E7-BB20-68F6964CED20}


ゆうか&よっ君がお届けする
音楽のプレゼントプレゼント
皆さん、楽しんでいただけたでしょうか。



{A38DE86F-01F9-439A-A6F4-8811C80F4784}




{F230247E-0524-4784-9BAE-E6A1842E0816}




{4A61F357-250F-4C70-B398-178D62E882D4}




{B2110A11-432B-433F-B9E0-9AF7095B6324}




{068EA2F2-7B3A-4A6A-B01F-BBEAC76561B0}




{03CDB6FC-2F8A-42D3-9272-E182B5AA5F13}


皆さんの感想を紹介しますねラブラブ


最初に ゆうかさんのピアノに

よっくんのピアニカの音が

耳に 入ってきたと同時に

 

身体全体の細胞に

感動が染み渡って

勝手に涙が溢れていましたキラキラ




素晴らしい演奏で
じ〜んと、
体の奥底に溜まってた何かが弾けて、ぶわっと出てきた❗️

江藤先生は、泣いてるわたし見てビックリしてたけど😅

でも、すっごく良かったです❗️
また、来年も、聴きに行こう〜🎵



よっちゃん&ゆうかの演奏ももちろんのこと
コミカルかつ大人も楽しめるパフォーマンスなどなど
すっごい楽しかったんですわーラブラブ

客席のちっちゃい子たちが演奏に合わせて
踊ってたり走ってたり(笑)
そんなちびちゃんに
最初は周りに申し訳なさそうにされていた親御さんたちの心も
ステージが進むにつれ、段々ほぐれていったようで
いっやーステージ込みで、いいもの見たわー✨

ちびちゃん連れで
安心して行けるステージって
NHKこども系か
ちびっこ向けアニメ系
くらいしかないように思うんですが
(あ、山口ならこどもステーションがあるか)


ちびちゃんが安心して踊ったり
飽きたら席を立ったりできて

親御さんたちもそんなちびちゃんを
周りに気がねなく
安心して見守りつつ

そんな親御さんとこどもさんを
幅広い年齢の人々が
温かく受け入れて

皆で楽しめるステージが
来年も開催されればいいなー
と、勝手ながら思います。



{354815E7-29D0-46DE-96C3-929BFABAF654}


どんな人の心の中にもでも
とても純粋でピュアなものがあると思います。



普段はなかなか気づかなくても
素晴らしい音楽に触れると
音楽の素晴らしさと
心の中のピュアな部分と共鳴、共振して
心から感動するんだと思う。



それが生きる活力になったり
原動力になったり
私は
「生きていてよかった」
って思います。



心が震える体験が少しでも多くできたら
人生が豊かになると思うし
そんな体験を子どもたちに
プレゼントしたいと思います。



未来をささえる子どもたちに音譜



{B3FAB061-B269-46E0-AB30-68A3B066C892}

ご来場の皆さんに、スイスからのプレゼントビックリマーク



来年の母と子のピアノコンサートには
ゆうか&よっ君にお願いしようと思ってます。
どうぞお楽しみに音譜


●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・

 


赤ちゃんのほっぺ ホームページです

http://www.akachan-no-hoppe.com/


●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・

 

 

助産院赤ちゃんのほっべ

山口市大内長野419-4

☎︎083-929-3336

分娩*入院*母乳育児相談*産後サポート入院

完全予約制⭐︎まずはお電話ください