いつ何が起こっても、どんな幸せなことが起こっても | 山口☆お産ができる助産院☆赤ちゃんのほっぺ☆

山口☆お産ができる助産院☆赤ちゃんのほっぺ☆

32歳で5人目の子どもを産んだ時に持った夢、それは「助産師になりたい!!」でした。
36歳で看護学校、39歳で助産師学校に入学して、40歳の時に念願の助産師に♡
今は助産院を開業して、すべての女性のカラダ・ココロ・生き方サポートに明け暮れる、幸せな毎日です(^^)

まだまだお正月は続いてますが

私、今日は仕事をしていますニコニコ

 

 

今日の我が家は。。。

 

 

長男 = 始発で富山に帰りました

 

長女 = お友達と遊びに行きました

 

二女 = 仕事です

 

二男 = 今朝5時頃に帰ってきて寝てます

 

三女 = 郵便局のバイトの後、お友達と遊びに行きました

 

 

というワケで、私今、

 

 

助産院で一人で静寂な時間を過ごしています

 

 

はぁ~ようやく自分を取り戻した感じだわあせる

 

 

今回のお正月は

久しぶりに子ども達5人揃った、ということで

みんなで写真を撮りました。

 

 

 

 

長女の発案で

昔撮った写真と同じ配置で撮ってみよう、と携帯

 

 

母。。。埋もれてますね。。。笑

 

 

FBのコメントで井谷美穂ちゃんが

 

 

江藤さん、今の方が可愛いーーー(*´∀`*)♡

 

 

って書いてくれたけど

 

 

20代~30代前半、専業主婦の頃

家事と育児に追われる毎日で

ゆとりなんて到底なくて

ろくに美容院にも行けてませんでした。

 

 

今、20代の頃の知り合いに出会ったら

「若返ったねキラキラキラキラキラキラ

って言われて

嬉しいような、複雑なような、、、

 

 

毎日毎日、地を這うような生活をしていた私が

今年はスイスにも行こうって言うんだから

人生何が起こるか分かりませんよ音譜

 

 

いつ何が起こっても

どんな幸せなことが起こっても

ビビらずに受け取れる私

になりましょうね。

 

 

そんな将来に備えて

器作りをしましょうね~

 

 

将来に備えるって、こういうことよ。

不安ベースにしちゃダメ爆  笑

 

 

     

    今日はこんな快晴晴れ

    雲一つない青空です。

     

     

    こんなお天気の日に、助産院にこもって

    お正月から仕事に勤しめる私って

    とっても幸せドキドキ

     

     

    だって私、仕事が好きだもん音譜

     

     

    外来は明日から始めまーーすニコニコ

     

     

     

     

    ●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・

     

     


    赤ちゃんのほっぺ ホームページです

    http://www.akachan-no-hoppe.com/

     

     

     

    ●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・

     

     

    助産院赤ちゃんのほっぺ

    山口県山口市大内長野419-4

    ☎︎083-929-3336

    分娩・入院・母乳相談・育児相談・産後サポート入院

    ⭐️完全予約制⭐️

    まずはお電話ください