新年のご挨拶 | 山口☆お産ができる助産院☆赤ちゃんのほっぺ☆

山口☆お産ができる助産院☆赤ちゃんのほっぺ☆

32歳で5人目の子どもを産んだ時に持った夢、それは「助産師になりたい!!」でした。
36歳で看護学校、39歳で助産師学校に入学して、40歳の時に念願の助産師に♡
今は助産院を開業して、すべての女性のカラダ・ココロ・生き方サポートに明け暮れる、幸せな毎日です(^^)

新年あけましておめでとうございます


お正月3が日の間にこのご挨拶がしたくて
ギリギリ間に合うかな?とブログを書いています。



1月1日に開催した新月★きらめきのお茶会には
元旦にも関わらず県外からもご参加いただき有難うございました。


詳しいことは、後日アップさせていただくとして
この出会いに感謝しています。


また、年賀状を送って下さった方もおられると思いますが
明日からゆっくり読ませていただいて
私も書かせていただこうと思っています。


昨年もたくさんの方と関わらせていただく中で
改めて命の尊さや絆の素晴らしさを感じることができて
感謝しています。


今年も皆さんとの楽しい関わりの中で
色んなことを発見できる年にできたら・・・
と思っています。


今年もよろしくお願いします