もう1か月以上前になるけれど


星野道夫さんの

悠久の旅 写真展に行ってきた。




 

実際にその場に行ったことはないけど

写真を見てそこに意識を向けると

感じることが出来た。



風を感じた。


音が聴こえた。

 

遠く離れたその場所に


自然が在る。


命が在る。


それぞれの場所で

それぞれの命を生きている。

 

 


写真の中には

生と死が共存していた。

 

死んだら土に還り

地球を育む養分になる。

 

私たちはそうやって死を引き受けてくれた

犠牲の上に生きている。

 

 

その命をどう使っていくか。

 

全部自分で決めていける。



今、私には動く身体があり

チャレンジ出来る場所がある。

 


私は自分の可能性を諦めない。

 

欲しいもををまっすぐに望んで

 

そこまでのプロセスを楽しんで

 

『人生の目的は喜び』

 

であるということを体現していくぞ♡


一緒に体現していく仲間を募集中✨⬇️

 

6/6スタート✨

豊かさと才能の扉を開く📖💫

至福のノート講座💐

 


詳細、お申し込みはこちらから♡

豊かさと才能の扉を開く📖💫至福のノート講座💐


締め切りは本日、6/3 23:59まで✨

 



人生、もっと楽しんでいい♡


宇宙はいつだって応援してくれてる☺️


私はすでに価値在る存在✨


それを思い出せる時間になるよ📖


ぜひ、大切な自分のために

時間とお金使ってみてね💝


ご参加お待ちしております💕



写真展、とっても良かった!

美術館も頭の中が静かになって
空間を感じれて
とても好きだな、と思った✨

オススメです♡