パートナーってほんとに

今の私の内側の状態を

1番わかりやすく教えてくれる人。



小さい子がいても自分のやりたいことやりたい!

私を生きたい!と動き出した5年ぐらい前は

 


くそ!!って感じる言葉を

夫に言われることが度々あった。

(その時のノートは大きな文字が感情あらわに笑

がーーーっと書いてあるページが結構出てくる😆)

 


その度に、

どうして私はそう感じたの?

本当はどうだったら嬉しいの?

って自分に聴いてきた。


結果、いつもそこに大切な気付きがあったり

(だいたい夫に対して思ってたことは

自分に対して思ってる😂とか)

次への一歩に繋がったりするから


その時めちゃくちゃ腹がたっても

後から、ありがとうございます!!って

なるんですよ、いつも。(なぜか敬語笑)





最近、とあることを相談したら


『凄いじゃん!もう全部揃ってるじゃん!うまくいく気がする!』


と私よりも熱く笑、伝えてくれて

実際に行動でもサポートしてくれた。

 


ついつい数字ばかりみて

変わってないかもって焦ったり

 

過去の出来なかったことを思い出して

動けなくなったりしてしまうけど

 

ちゃんと変化してる。

 

 

憧れのあ人のセミナーを聴いて

ライブに行って

本を読んで

映画を見て


『私が感じたこと』をノートに書きてきた。

 

そして私はどう在りたいのか声を聴いてきた。

 


その自分に注いできた時間、

エネルギーはちゃんと今の私を創っているんだ

ということを夫の言葉を通して見せてくれた。

 





ノートは

あなたがやってきたこと、やってることは

自分が思ってる以上に

めちゃくちゃあるんだよーーー!

 

って気付かせてくれる。

 

あったことしか書けないから。

 

それに気付くと

 

私やってるじゃん♡


ないなんて、ない、

あるしかない!ってなって


豊かだなぁ♡

私の人生、いいわぁ♡

 

って感じることが増えていく。


(そしたらまた

そう感じることが集まってくる♡)

 

 

無理矢理ポジティブに変換!とかじゃなく

 

くそ!とかw

いい子ぶらずに本音を出すから

 

苦しくなく自然に

その奥にある

本当の願いが見えてくる。

 

 


そこで感じるのは自分への可能性、

 

愛、躍動、情熱、

 

そういった体の中から湧き上がるもの。

 



脈々と流れている

命を輝かせる魂からの願い、想い。

 


あなたには無限のパワーがあるんだよ!


あなたは素晴らしい存在なんだよ!



頭でそう思えなくても

それが本当のわたし、

魂が言ってくれていること。



だからそこに触れたとき、

広がった感覚になったり

気持ちよくなったり

感動したりするんだ。

 


自分の本当の声を聴きにいこう。


自分の可能性の扉は自分にしか開けない。


ノートで聴いて、開いていこう♡


あなたの毎日が

よりhappyになりますように💐



6/6スタート✨

豊かさと可能性の扉を開く📖💫

至福のノート講座💐



詳細、お申込みはこちらから♡

https://ameblo.jp/akaharuhonwaka/entry-12851270275.html



最後まで読んでくれてありがとう☺️