momedフェスから帰ってきて

アーカイブを見て味わっています。


happyちゃん可愛いかった♡

 


その中で

『らららの歌』という

始まりの音を皆んなで歌うワンシーンが

あるのだけど

 アーカイブ見ながら歌ってたら

 

 

いつかの私、

過去の私も未来の私も

同じように歌っていて

 

それを今の私が感じているんだな、

と思ったんです。

 

 


全部が、

今、ここに繋がってる。

 

今、ここにエネルギーが注がれている。

 

『今ここ』にしかない。

 

『今ここ』に全部ある。

 

 

今、何を感じてる?

今、どうしたい?

今、どう在りたい?

 

 

今にエネルギーを注いだら

過去の自分も未来の自分も

幸せで在れる。

 

 

ノートで

今、ここにもっともっと

集中していこう♡

 

そしたら勝手に繁栄していく。

 

 

って言葉が出てきて

ノートにばーーっと書いた🖊✨

 

 


6月から始まるノート講座✨

私自身もどっぷりノート時間していくぞ♡

とっても楽しみです🥰



富士山と設定変更手帳♡

 

🌷募集中🌷

 

6/6スタート✨

豊かさと可能性の扉を開く

至福のノート講座💐

 

価値ある自分に気付いて

どんどん豊かになっていくノート術♡

 

 

こんな方にオススメです⇩

 

🌷人と比較して私なんかって自信が持てない方

🌷思考がぐるぐる、悩んでしまうことが多い方

🌷自分が何が好きなのか、何をやりたいのか知りたい方

🌷自分を好きになりたい方

🌷感度を上げて、より豊かさを受け取っていきたい方

🌷特に不満はないけれどなんだか退屈だな、

何かやりたいけど何をやっていいのかわからないしな〜ともやもやしている方

🌷忙しくて時間がない!と感じている方

🌷気持ちいいと感じるノートの書き方を知りたい方

 

 

 

至福のノート講座💐特典として

『踊る瞑想』といわれるmomed(モメッド)のリレーも開催します✨

 

 

私はmomedをやり始めてから

確実に決断力が早くなりました。

 

それは自分の本音が出てきて

こう在りたい、という

 

『在りたい自分』が

より、はっきりしてきたから。

 

 

これまでmomedワークショップを開催してきて

参加された方が自分の中のパワフルさに気付き

その人らしく輝く姿を見させてもらってきました。

 

その姿にとても感動する🥹💓

 

 

 

至福のノート術💐 +momedで

とことん自分の心と身体に意識を向けて

豊かさと才能の扉を開いていきましょう♡

 

 

他にも

意識の学びのシェア、

実践してみてのシェアなど🧡

楽しみながら

分かち合える仲間を募集中です☺️

 

 

詳細、お申し込みはこちら♡

豊かさと才能の扉を開く📖至福のノート講座


 

🌷募集期間

6/3 23:59 まで

 

 

ご参加お待ちしております🥰