こんにちは😊ひらせ ともこと申します。

はじめましての方はコチラ♡ 




🧞🧞🧞🧞🧞🧞🧞🧞

2月22日(月)、
『魔法のランプ』を開催 致します✨


魔法のランプは道見 里美さんより2020年に引き継いだ講座です。
(魔法のランプ スタートします♪ )



引く継ぐ際に、「ともちゃんの好きなように、ともちゃんのオリジナルを創っていってね」とおっしゃってくれました。


魔法のランプで大切にしたいことを大切にしながらも、回数を重ねるごとに少しずつですが「私らしさ」も出せてきたのではないかなと思っています😊


まだまだ寒い十勝。太陽のあたたかさがほんとありがた~い♡


私が『魔法のランプ』と聞いて思い浮かんだのは、ディズニーの『アラジンと魔法のランプ』でした。

ランプをこするとランプの精 ジーニーが🧞現れてどんな願いも3回叶えてくれる。

そんなランプがあったら欲しいですよね~♡


ですが!
ランプがなくても願いは叶います♡
(あ、アラジンと魔法のランプを否定しているわけでは全くありません。むしろ大好きです😆)


夢を叶えるのは他の誰でもなく 自分自身です✨


『魔法ランプ』の時間では本物のランプは出てきませんが(笑) 願いを叶えるための大切な土台になる部分を創っていきます。


自分を知る。


今の自分をちゃんとみてあげる。


自分に手をかけてあげる。


そうしたら外側に何かを求めなくても、
今いる場所で、自分で自分を満たすことができるようになります。
(以前の私は外側に求めてばかりで本当に苦しかった😭)


今いる場所から幸せになれます。


そして そこから望む願いは 勝手に、簡単に叶っていきます。


そもそもその望む願いが「本当の願いなのか」、もとっても大切ですよね。


自分を知ると 本当の願いがわかるし、放つエネルギーも違ってきます。


そして自分のこともどんどん好きになっていきます♡


いいことづくし♡


毎日がイキイキと輝き出します✨✨


魔法のランプの時間が イキイキとした毎日への入り口になります♪




今を感じ 今を味わう
魔法のランプ
オンライン講座

2月22日(月)
10時半~12時
参加費  3500円

※zoomを使ってのオンラインでの講座なのでどこからでも参加できます。
女性向けの講座になります。


【こんな方にオススメです】

・何かしたいけど、何をしていいのかわからない

・なんかもやもやする

・イライラしちゃう自分をなんとかしたい

・すぐ人と比べて落ち込んだり焦ったりしてしまう自分を変えたい

・自分らしく生きたい

・よりよいパートナーシップを築きたい(夫婦関係、子どもとの関係をよりよくしたい)

・より幸せに生きたい

・より軽やかに楽しく生きたい

・今よりもっと豊かになりたい

・安心できる場所で人と繋がりたい、分かち合いたい


などなど。



私は過去、本当に毎日 子どもや夫にイライラしてヒステリックになって怒鳴って、

どうしてこんなに苦しくなっちゃうんだろう、
もっと穏やかな私でいたい、私が変わらなくちゃ!でもどうしていいのかわからない。。。
と思っていました。


そこからたくさんのセミナーや学びの場に行きましたが 自分に「ない」から行くのと、自分の中に「ある」とわかった上で行くのとでは受けとるものが全く違うことに気付きました。

経験してみて「ある」スタートの方が断然好きです!(笑)


そしてその「ある」に気付いてから本当に生きやすくなったし、幸せだなぁ、豊かだなと感じることが多くなりました。


夫とも想い描いたパートナーシップを築けてきています。(夫との関係がほんとーーーに変わりました。お金に関することも、子育てに関することも、振り返ると凄い変化しています!)


願いだった、「穏やかな私でありたい」も叶っているし、そうできない時の私も愛おしい♡と思えるようになりました。


それは自分と対話してきたからです。


そしてそれは終わりはなくて今も、これからも続く大切なこと。


魔法のランプでは自分との対話をしながら、
「ある」を見つけるヒントやワークをお伝えしています。

きっと日々の中でお役に立つこと満載です!


ぜひ参加してみて下さいね♪



お申し込みはコチラから




そして♡
2月はバレンタイン♡ということで、魔法の珈琲のドリップパックを 魔法のランプに参加された方 5名様限定でプレゼントさせていただきます✨(残り→名様)

『あなたに寄り添う魔法の珈琲』はコチラ♡



ぜひご自分用にチョコレートを用意して魔法の珈琲とともに自分のための時間をお過ごし下さいね♡


皆で豊かな時間を過ごせたことへのお礼参りへいったときの いつぞやの写真♡



皆さまにお逢いできるのを楽しみにしています✨


では、また~🙋〃


ひらせ ともこ