こんにちは😊ひらせともこと申します。


北海道十勝にある自宅でひっそりと🧙‍♀️自家焙煎の珈琲豆『あなたに寄り添う 魔法の珈琲』を創って販売しています。


発送されていく可愛い子たち♡


今月は準備したいことがいろいろあって販売はお休みしているのですが1月にお受けした方に先月末発送した分が届いたようで、

購入してくれたお二人から昨日、「今からいただきます」「今 飲んでるよ~」というメッセージが続けて届きました。


そして、お二人とも 大切な方を想いながら魔法の珈琲の時間を過ごしてくれていることを伝えてくれました。


「パンフレットに書いてある通りの時間を過ごしているよ」。
その言葉に胸がいっぱいになりました。

つくって良かったなぁと改めて思いました。


私サイズの(笑)小さなパンフレット♡ともちゃんを応援したい!と仲間が創ってくれました。ありがとう。


魔法の珈琲は、
飲んでくれた皆さまが よりHAPPYになるように想いを込めて創っています。

飲んでくれた方の 今ある気持ちに少しでも寄り添えたら嬉しいな、と思っています。

なので とても嬉しかった😭💖💖💖!!


そして、こうやって誰かの気持ちに寄り添えるのは、
この『魔法の珈琲』が本当にたくさんの方の優しさや、応援のおかげで出来た珈琲だからなんだろうなぁと 感謝のきもちでいっぱいになりました。


珈琲豆はもちろん、ラベルシールやパンフレットができるまで ひとつひとつに出逢いがあり物語があります。


とても大切で愛おしい存在です😊♡


パンフレットに使われている写真も珈琲を買ってくれている仲間が撮ってくれた写真です。ありがとう♡


声を届けてくれる皆さん、
魔法の珈琲を飲んでくださる皆さんがいてくれるから 喜びを感じ 味わえています。


本当にありがとうございます😭💖💖💖


かなりマイペースではありますが よりよい商品をよりよいエネルギーで創っていきたいと思い準備しておりますので、楽しみにお待ちいただけると嬉しいです。

あっという間に2月になりました~!癒しのノートタイム♡


そういえば!2月はバレンタインがあるのですね!!

なんかバレンタイン企画したいなぁ~と思っていたのですがちょっとバレンタインには間に合わなさそう🤔

そうだ!22日の魔法のランプに参加される方に魔法の珈琲のドリップパックプレゼントしたら喜んでくれるかな~♡と思い立ったので(魔法 魔法しつこくてすみません🤣)

バレンタイン過ぎちゃいますが(そしてランプの時間に間に合わなかったらごめんなさい😂)創りたいな~と思ってます✨

ぜひ ご自分用にチョコレートを買って、魔法の珈琲とともに自分のための時間をお過ごし下さい♪

ドリップパックプレゼントは限定5名さまになります。
(残り→名様)


『魔法のランプ』の時間も、
あなたの今ある気持ちに寄り添う時間です。
毎日がキラキラ輝きだします✨✨ぜひ参加してみて下さい!

詳細、お申し込みはこちらから↓





魔法の珈琲や魔法のランプを通じて 皆さまとお逢いできるのを楽しみにしています♪


ではでは、長くなりましたが最後まで読んで下さりありがとうございました😊



ではまた~🙋〃



ひらせ ともこ